87d7df739437fcf53fd8760a151d07ff_400x400


24日放送の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村拓哉が次に演じてみたい職業を語った。

番組では、主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)が最終回を迎えたばかりの木村が、リスナーからの質問「今度やってみたい役」について答えた。
木村は「うーん、これはそうね…」「なんだろうなぁ、何やってみたいかな?」と少し悩んだ様子を見せる。

そして木村は「普通に漁師とかやりたいですけどね、マジで! 本当に」と明かしたのだ。
理由は、実際の漁師は世間のイメージより「もっと過酷」であり、「もっと抱えてる問題とかも、あるんじゃねぇかな」との思いから、演じてみたいと感じたよう。

木村は「ああいうノリって結構、嫌いじゃなかったりしますね」といい、「漁師どうっすか?」と明るく呼びかけていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12846044/ 
2017年3月25日 15時6分 トピックニュース 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:23:17.10
完全に漁師をなめた発言

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:23:29.48
釣り師って事か?w

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:23:41.14
カッコ悪い役やってみろよ早くしろよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:23:46.25
すごく、うすっぺらい

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:23:47.67
「マグロ」のリメイクか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:24:57.51
どうせ元医者でとかエリート商社マンでとかつく漁師だろw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:29:39.96
>>11
そういうのマジでいらない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:40:44.32
>>11
ありそう!

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:25:24.35
肌が劣化してるとかシワがどうとか言われてるのを気にしてるんだなw
漁師だったら誤魔化せるとでも思ったかwww
しかし喋り方が相変わらずチャラいというか軽いな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:25:28.70
TOKIO長瀬「漁師舐めてんじゃねぇよ!」

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:46:24.50
>>14
それな。実際にマグロ漁師やった長瀬くんに敵う芸能人、特に50歳以下には居ないだろう。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:26:56.10
木村 「ちょ、マグロ!」

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:35:14.32
>>19

ふふってなったわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:27:22.00
ユダなんてどうっすか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:27:54.98
土木作業員でいいだろ?
こんな出で立ちの人たちがタウンエースの中で弁当食ってる光景、よく見かけるぞ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:28:14.47
「マジで!」「ああいうノリ」って…40男が普通に喋れないって悲しいな
本読まない事自慢してただけあるわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:29:15.66
キムタクが「マグロ、撮影快調!」とかいうCMやるのか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:30:00.22
本人も職業演じてる気持ちなんだな
役柄じゃなく

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:30:25.66
裸足はやめとこう。撮影スタッフが苦労する。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:31:45.89
どうせなら蟹工船やってくれ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:32:32.56
どうせ餌なしで本マグロ釣る漁師とかなんだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:33:12.62
漁師兼サーファーとか訳のわからん設定になりそう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:34:55.09
なぜか港にババアじゃなくて若手美人女優が待ってる設定

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:36:44.84
これ
俺様がやってやる漁師コスプレ
みたいな感じがまじでうざい

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:38:28.55
頭にタオルを巻くと予測

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:40:32.86
漁協に属さずひとり漁船で幻のマグロを追い続ける
元フライフィッシング世界チャンピオンの漁師とかそういうのだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:41:31.89
型破りな漁師で海へ行かず魚を取るんだな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490422914/