20170325-00000152-dal-000-4-view

 ビートたけしが25日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」で、森友学園の籠池理事長が総理夫人の安倍昭恵さんから100万円の寄付を受けたと証人喚問で証言した問題に関連し、自身の体験談を明かした。

 昭恵夫人の口利き疑惑について取り上げたVTRの後、たけしは、「前に漫才でちょっと有名になった時」として、「地元のちょっと関係者で野球の話でいったの(野球の話をした)。そしたら、ギャラくれちゃったわけさ」と地元のちょっとした関係者に頼まれ、野球の話をしたところ、ギャラを渡された話を切り出した。

 たけしは「とんでもない!」とギャラを返したが、すぐに、マイクで「たけしさんから寄付がありました」と言われてしまったそうで、「オレはギャラいらない、っていったのに。いや、違う、とも言えなくて」と、勝手に「寄付」とされ、困惑した体験を明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000152-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:06:13.15
ってかよくある話
相手は箔が欲しいだけだからな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:09:37.17
>>4
政治家や有名人の横に並んで写真撮っただけでこれだけ顔広いから金貸せとか言うもんなー

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:06:38.86
TBSは生のくせに辻元問題から案の定逃亡したなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:15:08.34
>>6

何の権力もない不人気の民進や辻元なんか話題にもならない

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:30:34.27
>>25
権力を持ってるときにやってたことが重要なのにね。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:31:03.93
>>25
蓮舫うちわ問題とか問題を追及してる側が追及してる事と同じ問題を起こしていて
>何の権力もない不人気の民進や辻元なんか話題にもならない
はないわ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:31:59.28
>>25
金田大臣とかまるで知名度無かったけど、普通にニュースになっていたよな

で?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:06:57.45
「あの有名なたけしさんから寄付をいただきました」
これが言いたいだけ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:10:44.63
あーあ
たけちゃんサヨクを敵に回しちゃったな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:21:47.40
昭恵も
それと一緒って事か

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:23:33.93
民進党の辻元清美さんと関西生コン連合と豊中市議の木村真さんも嘘つきだと思われてるから
証人喚問で呼んで疑惑を晴らしてあげたほうがいいな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:24:03.81
たいした問題でもないのに野党が付け火して廻ってるだけだな
声のデカイ在日勢力の言いなりになってたら日本はおかしくなる

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 23:27:04.94
追求するなら朝鮮学校とセットでやれよ
なんでアッチは問題にならないんだよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490450658/