桜が開花し春本番を迎えた米首都ワシントンで25日、「全米桜祭り」の開会式が行われ、歌手のMay J.がヒット曲「レット・イット・ゴー」を熱唱するなど観客を沸かせた。観光名所のポトマック川沿いは多くの花見客でにぎわった。

 桜祭りは日米友好を願い、1912年に東京から苗木約3000本が贈られたことにちなむ。3月中旬に米東部を襲った寒波で多くの桜のつぼみがダメージを受けたが、米国立公園局によると、25日に見頃を迎えた。

 この日朝に桜を見に行ったというMay J.は取材に「とてもすてき。一瞬、日本にいるのではないかと思った」とうれしそうに語った。


・「全米桜祭り」の開会式で熱唱する歌手のMay J.=ワシントン(共同)
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170326/geo17032610440018-n1.html


∥その他の画像∥
・ワシントンD.C.の桜は満開です[mayjamileh]
no title

no title

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:21:45.46
ワシントンにもカラオケってあるんだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:22:56.80
恥ずかしい…

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:23:03.74
恥さらしと言うほどではないが、なんか
恥ずかしいかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:23:17.51
そのまま音程通り歌ってるだけ
伝わって来ないんだよなぁ・・・

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:23:30.51
米国人はデミロヴァート版聞き慣れてるからカラオケだと思われただろう

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:41:48.48
>>11
デミロヴァートってメイJの素行が可愛く思えるほど
問題発言や奇行の多いお騒がせアイドルだと思うけどな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:23:51.79
こういうのは日本人が歌うんだから日本の歌うたえばよくね?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:24:25.72
いつまで同じ歌歌ってんの

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:24:53.94
自分の持ち歌みたいに歌うのやめて
しかも本場の海外でとか恥ずかしいw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:26:59.13
恥ずかしすぎる…アメ公からしたらただの日本人がカラオケ歌ってるだけやろ…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:27:03.85
つか、桜まつりとか何も関係ない人じゃ…

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:31:08.71
もう二年前だろいつまでしがむねん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:31:21.23
まあ美人の類いなんだろうけど、どうにもインパクトの薄い美人だよな、この人

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:32:08.82
なぜ桜の季節にフローズン?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:32:17.43
>>1
レリゴー芸、アメリカでも炸裂!

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:35:19.23
歌上手いのに響いてこないのは何でしょうか?
歌声に天性のクセがあった方が売れたのかな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:40:47.79
>>49
上手い人なんて腐るほどいる
ユーチューブで100点出してる人でもプロになれないってのはそういうこと

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:36:36.12
これは意味不明。
桜とレリゴー関係ないだろ・・。

聴衆も、「何故にディズニー映画の主題歌??」ってきっと思ってるよ。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:36:38.08
桜祭りで、雪の女王の自暴自棄の歌かよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 14:37:58.27
さすがに意味不明すぎるw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490505526/