Yuichiro_Tamaki_IMG_5649-1_20160903

玉木雄一郎 認証済みアカウント@tamakiyuichiro 3月26日
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。
また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:50:03.08
ウソぬかせ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:50:29.81
本人が言わず弁護士が会見する予定

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:50:34.47
逃げも隠れもしないが言論弾圧はいたします

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:51:30.69
TBSと朝日新聞、赤旗以外の質問は受けません

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:53:09.71
>>12
TBSはこれだもんな・・・

【TBSの野田首相vs若者の対談番組】全員サクラだった
http://matometanews.com/archives/1540326.html

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:55:19.57
>>26
昔の好凶放送の日韓交流についての連続物の企画でも出てきたの活動家バッカだったはずでも「単なる市民」扱いだったはず

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:51:31.25
お仲間なマスコミ集めて会見してもねぇ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:51:53.48
で、辻元が逃げたら玉木はどうするの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:52:03.19
とんだ茶番劇だよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:52:09.46
おくりこんだ生コン工作員はどうなったの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:52:14.76
R4は「どちらかが嘘をついている」というコメントを出せよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:52:39.46
お前んトコの党首と山尾
逃げてるし隠れてるし隠してるけどなww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:53:13.95
マスコミに圧力かけた件についてももちろん言うんだよな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:53:42.97
証人喚問受けろ辻元

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:53:49.86
現在逃げも隠れてもしている事のカミングアウトでOK?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:54:10.78
民進党はここで海を出す良い機会だけど、
必ず判断を誤るに全部

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:54:27.68
玉木は勝手にこんなこと言っていいのか?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:54:33.79
辻元「無実だ!」
マスコミ一同「信じた!証拠も何もないけどこれは真実だ!」

絶対こうなる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:54:36.18
記者会見と言っても民進党が報道するなと言って素直に従うマスコミ共だし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:55:02.73
ウソつきは民進党の始まり

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:55:14.33
▪️椿事件

1993年に起きた、テレビ朝日による放送法違反が疑われた事件である。
日本の放送史上で初めて、放送法違反による
放送免許取消し処分が本格的に検討された。

テレビ朝日報道局長の椿貞良が、
「反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」
と倒閣を主導。
メディアによる印象操作を行った。
結果、非自民で構成される細川連立政権が誕生した。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:55:31.76
辻本「デマです」
マスコミ「そうなんですか」
辻本「おつかれさまでした」
マスコミ「おつかれさまでした」

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:55:40.75
隠そうとはしたけど、隠せなかっただけだろ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:56:07.58
逃げも隠れもした結果じゃね?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:56:10.56
籠池夫人のメールから抜粋

【平成29年3月1日】
(略)辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました

嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです

(略)孫請業者の作業員が
その委託社長がしてないといったのにもかかわらず
その三日だけきた作業員が
辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

(略)下請け業者の社長は現場もマスコミに写し
全くうめてないことをしっていて
三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間を
マスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 
国会議員の犯罪じゃないですか

http://www.nikkansports.com/general/news/1797239.html

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:56:17.60
辻本、森友学園に行っているじゃん

そこから嘘だろ、頭は大丈夫か

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:56:22.33
画像と映像出回ってるのに否定しても反感買うだけだろw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:56:49.20
中継するんだろうな逃げも隠れもしないんだろ
つーか何時にやるかはよ言えや

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:57:19.47
まだ隠れてる状態の議員が逃げも隠れもしないとか日本語がおかしい。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:57:43.51
今どこで何をしてるん?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:57:53.70
>>1
証人喚問じゃないのか?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:58:40.73
逃げも隠れもしないけれど、言論弾圧して報道しません

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:59:09.66
マスコミが微塵も会見の事言わないし玉木の勇み足だったんじゃ
中止に一票

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:00:49.26
>>83
民主の公式もまだ載せてない?

逃げて隠れる事にしたんかね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 20:59:53.68
>>1
民進党はマスコミが「忖度」してくれるから楽だよな

引用元:http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490528954/