20170326-00000073-mai-000-6-view

 26日午前6時45分ごろ、千葉県我孫子市北新田の排水路にかかる橋の下の草むらで、女児が倒れているのを釣りに来た男性が見つけ、県警我孫子署に通報した。県警によると、女児は死亡しており、同県松戸市で24日から行方不明になっていたベトナム国籍で松戸市立六実第二小3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)=同市六実5=と確認された。県警は殺人・死体遺棄事件と断定し、捜査本部を設置した。

 県警によると、リンさんは衣服を身につけておらず、体の左側を下にして倒れていた。付近から衣服や所持品は見つかっていない。捜査関係者によると、首に絞められたとみられる痕があったという。県警は司法解剖をして死因を調べる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000073-mai-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:40:18.54
目立った外傷はないんじゃなかったのか
ってことは完全にロリコンの仕業か...可哀想に

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:42:10.40
神奈川だったら自殺で処理されてたな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:43:58.30
>>5
大口病院はどうなった?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:43:12.55
てか、犯人つかまえろよ
処刑していい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:53:32.69
うわーあのペルー人がやった事件思い出したわ
あいつは地獄に落ちろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:57:34.07
神奈川県警なら手の込んだ自殺として片付けるんだろうね。
千葉県警、ガンバれよ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:58:47.04
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170326-00000025-ann-soci
 近隣住民:「お利口さんだった。賢い子だったと思う。はきはきしてて、すごく良い子。話し方とかしっかりしている感じを受けた」「この辺りは、あんまり犯罪がない。町全体でも犯罪が少ない所。聞いたら学校休んだことない子だそうです」

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 21:59:58.84
千葉県総力戦で犯人見つけてくれ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:01:30.54
指紋でわからんか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:05:05.94
まだ小さいのに可哀想。早く犯人見つかってほしい。

こう言う事件が起きるたびに一人で登下校させるのがこわくなるな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:06:09.49
なんとも言えん胸糞悪い事件だが最近ベトナム人同士のいざこざで
残忍なことやらかすしなあ

変態の異常者なら土地勘のないとこであまりそんなことせんだろうし
尻尾出すだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:08:32.05
河川監視カメラ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:22:05.09
>>47
ここにあんのかね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:13:19.40
自宅の防犯カメラから最期の姿撮影って・・・
このへん相当治安悪いんだな
だったら当番で保護者が送迎してやれよ・・・暴漢からは自分たちしか守れないんだぞ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:18:36.10
県道8号船橋我孫子線(船取線)はNシステムだらけ
多分だけど捕まるよ
盗難車とか偽造ナンバーかもしれんけど

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1490531974/