野村祐希、幼なじみの土屋太鳳に「その話し方どうした?」
スポーツ報知 3/26(日) 22:35配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000305-sph-ent

no title


俳優の野村祐希(26)が26日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、幼なじみで女優の土屋太鳳(22)の普段の姿を暴露した。

 子供の頃からスポーツ万能で負けず嫌いの土屋を、「男勝り」と話す野村は「出演している恋愛ドラマとか見ていると『違うだろ』って」と、普段と違った違和感があると話し、さらに、MCの迫博之(46)に「普段も太鳳ちゃんはこんなしゃべり方なの?」と問われると、「久々に会った時『えっ!?どうしたの?その話し方どうした?』」と打ち明けた。

 しかし、一方の土屋は、番組の打ち合わせの時に「野村祐希をどうぞよろしくお願いします」と、立ち上がって深々と頭を下げ気遣っていたと、徳島えりかアナウンサー(28)が紹介していた。

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:44:42.53
その顔どうした?
よりはマシ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:45:12.80
まぁ作ってるだろうな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:47:01.81
女優だし俺達が観ているのは全部演技

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:47:37.02
土屋さんの私いい子でしょ?いい子だよね?感がはんぱなくあざとい

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:08:50.28
>>9
だなぁ。
人を落としても私は良い子!!なのが苦手だ。
Twitterやってる人の前で「私は真面目なので
SNSやりません!」って言ったりとか。

まだ、シラス一匹一匹にごめんなさいして食べるベッキーのほうが、
自分の中で完結してるからマシだと思う。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:12:59.19
>>50
>Twitterやってる人の前で「私は真面目なので
SNSやりません!」って言ったりとか。

あかん苦手なタイプだこれ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:49:00.00
ツッチーは全て演技と考えた方が良いな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:50:26.48
テレ東ドラマの時はミステリアスな美少女で
普通に話してた

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:50:53.28
ぶりっ子ってことか(笑)

あざといなやはりこの女

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:00:43.86
>>17
年頃になったって事だろ
大人なのにいつまでも余所行きではない子供喋りしてる奴は
逆にヤバいぞ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:20:05.70
>>37
それな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:55:10.81
バラされちゃたお

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:55:38.65
いい加減にいい子の押し売りはやめたほうがいい

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:57:17.27
あまり可愛いと思えない容姿なんだけど
やたら男性には人気あるよね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:58:33.61
馬鹿男が騙される性悪女

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 22:58:43.01
アイドルならいいけど女優がブリッコって将来的に考えて損しかないからやめとけ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:06:43.21
やっぱり普段はあんな喋り方じゃないのか
いまどき珍しい喋り方だなあと思ったが

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:11:19.98
>>49
プライベートで会った時の話だから昔は違ったって事だと思う

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:10:21.77
同い年かと思いきや土屋の方が四つ年下なのか
それなのに「ユーキ」って呼び捨てにしていてビックリした

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:18:11.93
>>51
記事の年齢が間違ってる、検索すると22歳
普通に同級生だろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:13:10.46
能年の変わり方もすごいもんな
売れるためならなんでもやる

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:15:52.55
>>58
ゆうこりんも衝撃
でも余所行きは誰しもあると思う
オカンが電話で声が高くなるのといっしょ
いずれそっちの方が素になれば、それは作ってるとは言えない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 23:15:22.16
最初に出てきた頃より
最近の方が天然良い子キャラ色が強くなってきたよね

なんかもっと最初は体育会系っぽい雰囲気だったのに

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490535828/