misono-menhera

同棲中の彼氏がいることを公表し、生キスまで披露したりと彼氏とのアツアツぶりが話題のmisonoが27日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。
不倫騒動で話題のアレクについてや、自身の交際について語った。

アレクの不倫騒動については、坂上も不快感をあらわにしたが、意見を求められたmisonoも開口一番「大っ嫌い!」と一言。
「これ(アレクについての一連の報道)見てもっと嫌いになった、むかつかへん?」と激しい口調で批判し
「自分のお金で浮気してるならまだしも、ヒモのくせに!」と怒りを露わにした。

一方自身の交際について聞かれると、現在の彼とは結婚を前提でつきあっていると頷いたが「前回がこういう(アレクのような)彼だったんで、浮気されて!
でも、される方も悪いよねって私は謝ってしまったタイプ」と自分が利用されてばかりの"都合のいい女"だった過去を振り返った。
しかし「今回は"フィアンセ"だし、前と違って付き合ってから(恋愛における力関係が)逆転して。
(彼氏から)『好き好き』って追いかけられてる状態なので浮気は絶対に無い」と、きっぱりと、そして嬉しそうに断言した。

しかし、このmisonoの"浮気無し宣言"に坂上忍が「浮気は絶対ないですか?」と東国原英夫にふると「(浮気は将来)あります」ときっぱりと返されてしまう一幕もあった

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0327/rbb_170327_8745100481.html
RBB TODAY3月27日(月)17時15分

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 22:51:58.95
稼いでるなら浮気OKってことか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 22:53:48.52
ヒモがお似合い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 22:54:01.31
専業主夫だよ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 22:54:01.59
浮気された嫁は面白いキャラしてるよなw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 22:56:08.11
こういうのをスルーできないヒステリーのように指摘するのは精神的に病んでいる証拠w

つか姉の旦那も実質ヒモじゃんw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 22:57:12.80
姉貴の旦那に言うたれや

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:00:16.52
>>1
嫌いになったのか
でもそのヒモよりmisonoは嫌われてるくせに

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:01:42.97
結局自分の話に持ってくんだよなー
ブログの長文といい誰も興味ないのに発信したがり
こいつ見てると胸焼けしてうんざりだわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:02:22.21
自分のお金じゃない発言は別にいいが専業主夫をひも呼ばわりは差別だ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:05:58.22
>>1
コイツもベッキーと一緒で、視聴者は望んでないのに、芸能界のオッサンどもが生かしてるよな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:06:28.10
でもmisonoはこういう男好きそうwww

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 00:31:08.38
>>20
わかる
misonoも同じような経験があるから気に障ったんだろうな
ヒモ男に数百万くらい持っていかれてそう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:09:35.89
>>1
misonoって好きな男の二番目でいいとか言ってたくせに怒る権利ないだろ
彼女が知ったら嫌がること平気でする自己中
misonoの彼氏もヒモ予備軍

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:12:17.96
そもそもアレクのとこは浮気公認なんだが。
それよりお前はavexのヒモじゃん。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:21:57.40
ヒモという設定なだけで十分稼いでるアレクサンダー

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:22:48.57
まだいたのかこいつ
他人をどうこう言う前に宣言した通り消えろよブタ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 00:27:46.35
misonoのくせに生意気だぞ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 02:09:10.05
おまえ姉のヒモだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 02:21:13.64
アレクは実はヒモキャラ
本当はアレクの方が稼いでるんだよ

この案だしたのは嫁なんだよね

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490622694/