20170327-00000017-ykf-000-2-view

<昭恵夫人寄付>首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれ
毎日新聞 3/28(火) 18:59配信

 安倍晋三首相が28日の参院決算委員会で、森友学園の籠池泰典理事長が証言した妻の昭恵氏からの寄付を否定する根拠をただされ、「民進党の辻元清美氏にも同じことが起こっている」とけん制する一幕があった。民進党は「侮辱だ」と反発しており、首相に抗議する方針だ。

 自民議員が公表した籠池氏の妻が昭恵氏に送ったメールでは、辻元氏について「幼稚園に侵入しかけた」「(小学校の建設現場に)作業員を送りこんだ」などの記載があり、ネット上の話題になっている。首相はこれを念頭に「辻元氏は真っ向から否定しているが、これも証明しなければいけないことになる」と語った。斎藤嘉隆氏(民進)への答弁。

 辻元氏は28日、幼稚園への侵入の事実を否定し、作業員についても「面識がない。送り込んだなどということも一切ない」と否定するコメントを発表した。【樋口淳也】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000069-mai-pol

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:01.11
メール伝えたら侮辱なのかw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:30.41
「差別だ!」じゃないのか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:04:13.64
>>4
シャベツより発音しやすいんじゃないか?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:32.25
ブジョクニダ ブジョクニダ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:44.05
もはやコント^_^

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:50.61
昭恵に対するのは侮辱じゃないのか
流石二重基準

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:54.96
出たな逆ギレwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:02:59.05
これが侮辱なら民進は全方位を侮辱してることになるんだけど

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:03:28.51
この過剰反応はますます怪しいわ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:14:59.00
>>10
もっと凄い「何か」がありそう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:03:49.50
侮辱ってなんだよw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:03:56.96
稲田に議員やめろ!!って騒いでた奴の方が問題なんじゃねーの?w

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:04:31.57
ワロタ
意味わからん
こんだけ炎上してて説明しないとかよっぽど困るんだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:04:40.47
民進ってほんどガイジしかいないよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:04:41.01
すげえな
総理にまでこんなんだったら独裁状態になった暁には辻元を悪く言った一般人なんか政治犯収容所に送られそう
こんな調子でマスコミを操縦してたんだね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:04:49.14
民進は辻元の件で説得力ある説明を一つもできてないよね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:05:17.69
国内っていうより
北朝鮮本国絡みでやばいことになってるのかもな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:05:22.30
中国みたい

相手には問答無用なクセに
言われる側になると逆ギレ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:05:29.65
??そもそも侮辱というなら、安倍じゃなくて籠池の妻にいうべきじゃないの?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:06:03.40
民進党はバカしかいないのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:06:28.14
都合よすぎだろw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:06:40.44
何が侮辱なのか意味がわからない
あれが本当でアレは嘘
その根拠を示せって話やろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:07:12.78
なんでやねんw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:07:57.08
侮辱されても仕方ないお顔と品位

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:08:31.98
数日後、
「抗議するのは方針であって、決定事項ではない」

たまきん

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:08:32.19
自分はやるけどやられるのは許さない、さすが朝鮮民進党

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:08:33.26
もう目的さえわからん
マジもんの火病じゃん

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:08:37.02
民進て本当に馬鹿なんだな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:08:54.26
国会中継見ていればわかるが、民進党は割と全政党にバカにされてる

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:09:00.22
いくらなんでもこれ言ったら恥ずかしいなってのが一切ないのな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:09:06.64
よく言えるよな
散々総理と夫人を侮辱しといて

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:09:40.62
先月21日
辻元生コン「塚本幼稚園に参りました」   

メール発覚後
辻元生コン「先月もまたそれ以降も幼稚園には入っておらず入ろうとした事実もない」

no title

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:13:58.28
>>57
なんやこれ、ギャグか?
民進はお笑いナンバーワン目指してんのか?
それはそれで素晴らしいが税金でやるなよw
議員辞めて私費でやれ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:09:42.71
辻元への追及が侮辱なら
安倍への追及も侮辱になるだろうが

バカか? こいつらは

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 21:10:01.61
わろたw

もうブーメランというより、自分の胸にナイフ刺してるやんけw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490702481/