300x

ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚
「週刊文春」編集部2017/03/29

 映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

 本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

 さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

 本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。

「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/1918
http://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/4/4/-/img_4499fad588124b5a2ba676d27b9d0b6285723.jpg

★1が立った日時:2017/03/29(水) 16:04:28.16

前スレ
【文春】ハリウッド俳優・渡辺謙 不倫発覚
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490771068/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:33:01.91
大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

なんで気仙沼が出てくるんだ?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:38:11.30
>>6
渡辺謙が作ったカフェがあるんだよ確か

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:38:50.96
>>43
不倫の口実に作った場所と思われてもな...

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:41:48.10
>>43
毎日FAXしてるとか美談ぽくなってるあれか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:33:39.39
はは、女性側のリークやねw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:34:05.86
またかよ ガチクズじゃんw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:35:45.26
どんな写真かなあ
気になるな
それにしても前妻も不倫で苦しめてて
南果歩も苦しめるとはさすがハリウッド俳優

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:35:52.03
ゲス不倫きたな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:36:02.31
何かCM出てたっけ?
不倫はイメージわりーから降板か下手したら違約金か

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:38:45.11
>>24
不倫してそうなイメージのCMに出てるよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:36:18.91
CMどうなるんや

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:36:30.35
東出「お父さん、何やってるんですか (棒)」

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:36:57.09
坂上触れろよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:37:16.30
南果歩の時も不倫だよね

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:44:30.40
>>36
だよね
それでも南果歩は怒るんかな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:37:53.95
二度ある事は三度ある

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:38:04.08
ガン早期発見は家族のおかげとか言ってたなこのハゲw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:39:26.00
>>42
その裏で愛人とパコパコしてたんだな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:38:29.52
前妻は宗教にハマって借金作り離婚
現妻は在日韓国人か

酷いな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:39:40.11
>>44
で、本人は左翼。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:39:18.82
娘も何か冷めてるしな
円満な家庭に育った子供とはちょっと違う気はした

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:40:06.68
前の離婚も不倫が原因だろ?
いつものことじゃん解散解散

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:40:12.17
いい夫婦ぶりを売りにしなければ良かったのにね

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 18:41:19.68
この俳優、このままでは日本がおかしくなって行く
なんて、偉そうに言ってたね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490779905/