maxresdefault

「森友学園問題、総理が辞めるまで追及する」小川参院会長

 小川敏夫参院議員会長は30日午後、定例記者会見を国会内で開いた。

 2017年度予算の成立を受け、予算委員会が開かれず、安倍総理の出番がないことから森友学園問題について「終わりというような見方をつくろうという人もいるが、私たちは(森友学園への国有地払下げ問題に)区切りがついたと思っていない。
安倍総理は自分や夫人が関わっていれば、『(総理も議員も)辞める』と言った。辞めるまで追及を続ける」との考えを示した。

 また、森友学園の籠池氏がネットで公開した100万円の払込伝票コピーについて「間接証拠として非常に有力だ」と指摘。
その理由について「払込受領証に夫、安倍晋三と書いてあり、それを白いテープで抹消している。
ポイントはその上に郵便局の訂正印が押されていることだ。払込口座は、森友学園の寄付金の受入口座であり、そこに森友学園が自分のお金を入れるという合理性は全くない」等と説明した。

https://www.minshin.or.jp/article/111328

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:04:19.03
辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が、ラジオに電話生出演して疑惑を完全否定「辻元さんとは全く面識もないです」「私自身は安倍さん応援しておりますし、正直言って辻元さんは大嫌いです」

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:10:36.27
>>2
支離滅裂だな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:04:22.47
墓穴を掘り続ける民進党

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:05:00.29
バカの極み
民進党の支持率がそれを物語ってる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:05:13.83
今現在で支持率下がりまくってるのに
こいつら頭悪いのかな?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:05:38.05
馬鹿過ぎて草

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:05:44.30
アレ外交的証拠として有力って、流石に頭オカシイんじゃないの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:05:50.40
裏も取ってないネタばかり出してきて結局民進党の支持率だけ下がって終わりだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:06:02.26
2021年までやるつもりか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:06:08.36
だから関わっているという証拠を出せばいいじゃん
証拠を出せなかったらお前が辞任しろよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:06:17.40
いくらなんでもここまで素のバカばかりではないだろう…誰か絵図を描いてるやつがいる…はず

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:08:11.10
>>14
そんな奴は居ないニダ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:06:30.75
もうこいつら国会に要らんわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:06:34.47
民進党はいらないよな。
ここが無くなれば国会は今よりスムーズに進行するだろうし、仮に安倍を引き下ろしたところで、民進党にはチャンスなんて無いのにな…。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:06:41.03
馬鹿の極み
こんな事してると永遠に自民だぞ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:07:16.44
良くこんな狂ってるのが国会議員やってるな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:07:30.62
幼稚園じゃないんだから。。恥ずかしいから民進党には辞職して頂きたい。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 20:08:01.46
国民が民進党に愛想つかしている事に全く気がついてないw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490871828/