furuichi-int

 社会学者の古市憲寿氏が30日、フジテレビ系「とくダネ!」で、週刊文春にニューヨーク不倫を報じられた俳優・渡辺謙について、昨年話題となったベッキーや乙武洋匡氏の名前を挙げ「渡辺さんと乙武さん、何が違うのか」と納得いかない気持ちを訴えた。

 番組では、文春に報じられた渡辺の不倫報道について特集。コメントを求められた木曜レギュラーの古市氏は「夫婦の形はさまざまで、おしどり夫婦でも不倫ということはあると思うけど…」と前置きした上で「でも納得いかないのは、去年のベッキーさんや乙武さんのときはまるで犯罪者みたいな扱い方をしておいて、でも今回のVTRとかはポップな感じで。渡辺さんと乙武さんで何が違ったんだろうと言うことは考えてしまった」とコメント。

 周りからは「発覚後の対応じゃないですか?」と意見も出たが「じゃあ、無言で黙ってアメリカに行くのがいいんですかね」と反論。最後は小倉智昭キャスターが「世界の渡辺謙だからですよ」と言って場を収めたが、乙武氏と友人関係でもある古市氏は苦笑いを浮かべながらも納得いかない様子だった。

 所属事務所によると、渡辺は、米国から帰国後に対応を検討するとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000040-dal-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:07:20.33
世間から嫌われてるかどうかの違いだろw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:08:10.32
浜田のときも違ったな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:08:33.71
倫理とかじゃない
そいつが叩かれて面白いかどうかで決まる

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:09:40.68
ベッキは嘘会見ひらいてたことがばれたのが大きい
素直にあやまった楽太郎らと大違い。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:10:10.93
マギーとかな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:10:41.95
慢心、環境の違い…

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:11:03.24
そりゃ人によって違うよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:11:20.32
乙武は教育者だった、ベッキーは優等生キャラ、渡辺謙は二度目の結婚であるのと
所詮は役者だから芸の肥やし的な見られ方
結局はその人のセールスポイントのギャップと叩かれ方が比例するってだけの事

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:11:56.48
浜田やカールスモーキーの時は嫁自らが
早々に火消ししたから事なきを得たけど
乙武とベッキーは全焼したからな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:12:07.05
乙武べキーは、悪いことは何もしません
って顔してたからだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:12:16.49
チラッと見たフジじゃ誰が持ち込んだネタだみたいなこと言ってたよww
不倫とかより犯人探しってか?すぐ消したんであとは知らんが

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:15:50.67
>>26
気になる点ではある
どう考えても女本人のリークじゃないと出てこない材料ばかり
世界のケンワタベが袴田並みのハニトラに引っ掛かったとなるとクソダサいしな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:14:54.53
ベッキーと矢口は叩かれ過ぎた
  

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:21:13.14
>>37
矢口は間男を自分らの自宅に入れて夫婦の寝室で行為に及んで
間男と旦那が鉢合わせしたんでなかったっけ?w

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:15:57.11
>>1
社会学者なら分析しろよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:16:49.34
>>42
その通りやわ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:16:26.78
ベッキー ←若い頃は外人キュートなアイドル売りしていて最近はアラサー女性の元気印代表みたいな顔してた人

乙武 ← 聖人キャラで売ってた人

渡辺謙 ←もともとこういう人(一度や2度じゃないだろうし嫁も内心分かっていただろう)

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:17:24.42
バラエティに出まくって、言いたい放題言って無いからじゃねーの?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:18:09.07
人が違うんだよ
これが嫌われてるヤツと人気者の差なんだよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 15:20:05.25
ベッキーは素直に サーセン!って記者会見してれば良かった
それをもろホラ吹いたからこのありさま

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490853990/