9f8e7_1462_727b241b44d2d721ba7b7188f9576dc7

3月31日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、仁科克基が、父・松方弘樹さんの訃報を知ったときの状況を明かした。

番組では「亡き父・松方弘樹へ 仁科克基が想いを初告白」と題し、スタジオで仁科がトークを展開していった。

司会の上沼恵美子いわく、松方さんが病床に伏していたころ、仁科に何度も「見舞いに行け!」と言っていたとか。
そこで上沼が「あんなに『見舞いに行け』言うたのに、(松方さんの最期に)間に合えへんかったね!」と叱責する。

すると仁科は、静かに「そうですね」とポツリ。
松方さんの訃報は1月23日に発表となったが、仁科のもとには発表前の14時ごろ、芸能リポーター・井上公造氏から電話で「松方さんが危篤か亡くなってるってウワサやけど…」との情報で知ったという。

この情報に仁科は、いても立ってもいられず松方さんの病院へ向かったが、受付で「息子さんなのはわかるんですけど、プライバシーがあるのでお教えできません」と門前払いされてしまったそうだ。
その後、帰りの車中にニュース速報で訃報を知ったといい、「世間の人が知ったタイミングと一緒」と明かす。

上沼は、「最後は『かっこいい松方弘樹』で、息子さんの脳裏に焼き付けておこうという気持ちだったのかは知らないけど」「そこはドーンとドラマみたいに、部屋に行くべきでしたね」と指摘すると、仁科は「部屋の番号わからないですもん」「行こうとしたらガードマンさんが来た」と漏らしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12877836/ 
2017年4月1日 13時0分 トピックニュース 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:45:04.11
松方弘樹の息子と娘
梅宮辰夫の娘
若山富三郎の息子
多岐川裕美の娘
坂口良子の娘

有名俳優の子供って可哀想ね(´・ω・`)

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:47:19.75
普通は有り得ないおね(;・ω・)
個室だろうし、問題ないはず

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:49:24.87
>>6
松方サイドから面会拒否をされてれば有り得る
まぁ死人に口なしだわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:49:36.48
>>6
愛人に止められてた?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:47:26.50
嘘くせえな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:49:02.57
いや息子だったら教えるだろさすがに

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:06:02.23
>>8
その時点でキーパーソン(治療の決定権がある人)がいれば通常の対応だと思う。
内縁の妻をキーパーソンと決めてやってる時に遠縁の子が来ても順位が変わることはないのでは。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:49:31.75
親子ってそもそもプライバシーじゃん、話盛ってない?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:50:18.06
個人情報はわかるが門前払はひどいかな
病室に詰めてる関係者なんかに問い合わせるだろ普通は
はじめから、誰が来ても取り次ぐなと言われていれば別だが

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:51:40.25
実は病院に行ってない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:53:19.83
プライバシー大事にする病院にしては、井上公造に情報ダダ漏れやなw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:06:12.65
>>18
病院からでなく、事務所関係からもれてきたんじゃね?

葬儀やらなんやら準備せにゃならんし

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:53:29.64
相続争いがまったく伝わってこないな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:56:47.60
面会謝絶って病院に言って硬く止める方法はある

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:57:20.96
絶縁だったんだからしゃあない。
なんで絶縁になったのかシラナイケド。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:58:48.34
そもそも十数年も会ってなかったり結婚式にも呼ばなかったりって状態だったんだから
今更何をって話ではある

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 21:58:53.63
やしきたかじんもそうだけど後妻業じゃないの

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:00:16.33
>>33
後妻業もクソも籍入れてないし結婚してた2人よりも連れ添った期間長いんだぞ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:02:20.22
息子といっても一度もあったことないんだっけ?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:06:15.53
>>37
母親が離婚するまでは同じ屋根の下で暮らしていたよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:08:01.97
松方が死んでも松方のエピソード語るしか仕事ないのかよ。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:09:44.33
なんで15年も会わないままだった?
連絡とれないわけではないのに、お互いそんなに会わないのが信じられん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 22:09:51.08
余所の家庭の事情に上沼恵美子が立ち入っちゃ駄目、言い過ぎだわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491050424/