20170401-00000173-spnannex-000-1-view

 歌手の泉谷しげる(68)が1日に放送された日本テレビ「有吉反省会」スペシャルに出演。「破天荒なキャラは作り物」と明かした。 

 手料理の女子力が高すぎることを反省するために番組に登場したが、そもそも暴れん坊キャラクター自体が本来の姿ではないという。泉谷と言えば言いたい放題の荒っぽいキャラクターとして知られるが、子供の頃に人見知りが激しかったことから、自身を変えるために「暴力行為に近いことをやろう」と考えたことを告白した。

 従来のイメージががらりと変わるカミングアウトに司会の有吉弘行(42)らはびっくり仰天。泉谷は「この番組出たくなかった。こんなイメージは良くないよ」とぼやいていた。
http://japan.techinsight.jp/2017/04/kay04011338.html 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000173-spnannex-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:09:48.46
また破天荒の使い方間違えてる(´・ω・`)

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:10:18.66
昔から言ってんじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:11:07.44
デビュー時も東京出身なのに東北と偽ってたからな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:16:12.89
>>7
当時はフォークシンガーの神格化条件が地方出身だったから
祖父母だかの出身地が青森だったことから
スタッフサイドからその設定にされたらいしね。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 00:05:36.73
>>7
出生地が青森で出身地、育ったのは東京だとテレビ番組で本人が言ってたよ
両親が青森みたいだし

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:11:37.84
キャラというより酒乱だとおもってた。
なぜあんなに怒れるのだろうか。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:19:24.82
>>8
期待に応えるエンターテイナー 本当は歌手だから ベスト盤でも聴いてみたらどうかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:14:31.91
酒飲めないんだっけ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:20:18.38
>>9 酒も飲めなきゃ
キャビアも食えない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:23:09.95
ヤナヤツならとっくに干されてるだろうし

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:27:48.25
まぁ、自分の生活放り出して、
被災者救済のライブ活動やり続けたり、
めっちゃ奥さんラブだったりする人だからなぁ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:28:04.42
知ってる
有名か話じゃん

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:46:44.24
俳優始めたころド悪人役ばかりだったからそのイメージ壊さないようにしてたらそれがいつも間にかキャラになったと思ってた

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:51:25.31
逆に爽やかキャラでも中身は屑ってのもいるからな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:55:47.35
泉谷なんてそのキャラ一本で生き残ってきたもんな
普通に成功だろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491055423/