20170401-00000292-sph-000-4-view

 1日放送の日本テレビ系「有吉反省会」(土・後11時30分)に、3月に離婚したばかりのタレント・小倉優子(33)が出演し、離婚後の生き方を相談した。

 ママタレ仲間のギャル曽根(31)がゆうこりんについて証言し、怒ると怖い素顔が明かされた。友人3人で待ちあわせをしていた時、ギャル曽根は寝坊して2時間遅刻。化粧もせずタクシーを飛ばして行って謝ったが「目を合わせてくれず、1日何を言っても口をきいてくれなかった」と語った。そして「ゆうこりんも大変なんで、全部私が悪いんです。反省しています」とわびた。

 「私はバーッと言う方じゃないんです。怒るととにかく黙るんです」と小倉。MCの有吉弘行(42)は「もう一人の方は?」と離婚したヘアメイクアーティストの菊地勲氏に怒った時について聞くと小倉は「2か月。言わない分、頭で考えちゃう」と話した。

 有吉が指原莉乃(24)に生き方アドバイスを求めると、指原は「手に職をつけるとか。今から美容師になるとか?」と小倉の元夫の職業をすすめてしまう失態。焦ってさらに「ヘアメイクとか?」とフォローしてしまい、頭を抱えた。小倉は冷たい目で見ていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000292-sph-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:09:46.10
ゆうこりんは器が小さい女

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:10:06.23
指原、何も考えていないのなら相談に乗るな。

指原って、何様?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:13:17.63
>>6
指原で尊敬できるのは何が何でも張り付いている執念の強さだけだよ。
ああいう生き方をしているのなら離婚した相手の職業だろうがなんだろうが、生きていく為ならやるんじゃないの?
だからなんで自分が怒られたのかもきっと理解していないだろ。

ただしそれがまともな人間にとって理解が出来る物かどうかはさておき。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 00:05:21.48
>>6
小倉だってひとまわりも下の指原に相談なんかもちかけるかよ
あれこそ台本の中の台本。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 00:07:31.13
>>6
わざとに決まってるだろ
おまえよりよっぽど指原の方が頭良いと思う

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 01:47:21.21
>>6
テレビの中の話に何言ってんだかwww

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:11:50.37
離婚のごたごたでそうとう気が立ってんな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:12:13.83
2時間も遅刻されたら誰だってブチ切れるやろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:14:50.79
二時間待ってたのが怖い

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:18:03.35
連絡なしで30分遅刻でブチギレそうになるから
2時間も待ったら阿呆か仏様かのどっちかとしか思わない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:20:15.09
>「ゆうこりんも大変なんで、全部私が悪いんです。反省しています」

遅刻の謝罪なのに頭のフレーズはいらねーだろw
ギャル曽根て無自覚に人を苛つかせるタイプかもな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:37:47.71
>>18
わかるわ。
ギャル曽根は食べることしか頭にない屑人間の癖に自分をよく見せようとするんだよな。
こいつもそのうち離婚するよ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:21:09.48
台本だろ
      

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:34:30.83
2時間とか。待たないで先行くだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:35:29.30
友人2人と待ってたんでしょ
なら余裕じゃん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:57:30.24
遅刻は地獄

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:57:44.30
2時間遅刻されて怒らない人は呑気すぎるわ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/01(土) 23:58:41.80
寧ろよく2時間も待ってくれたな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491055511/