09538061

 2日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、8年ぶりにダウンタウンの2人によるフリートークが復活した。

 1989年にスタートした同番組では、開始当初こそ漫才やコントも行われていたが、しばらくすると前半が「オープニングコーナー」、後半が「フリートーク」という構成が定着。しかし2009年頃から2人の立ちトークがなくなり、オープニングコーナーの企画が番組のメーンとなっていた。

 2日の放送は番組冒頭からフリートークに。リニューアルしたセットに2人がそろいのスーツで登場すると、浜田雅功(53)は「気持ち悪ない?スーツ着てるやん。漫才師やん」と自らに突っ込む。松本人志(53)は「もともとこういうことやないか!」と2人のスーツ姿にまんざらでもない様子。その後これまでと変わらぬフリートークを展開していった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-01801730-nksports-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:30:29.13
司会とコメンテーターだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:32:19.93
思ったより良かった

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:33:48.70
面白かったけど字幕いらない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:34:05.65
相変わらず仲良しで何より

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:36:01.16
想像よりずっと面白かったな
エンタの神様みたいな字幕はいらないけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:36:17.38
まあフリートークと言いながら
実際は放送作家が
おおまかな台本書いてるんだけどね
これは絶対に表に出ないタブーだけど

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:53:51.86
>>19
編集もしてるっしょ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:58:05.14
>>19
ま~書いてないんだけどね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:01:00.61
>>19
絶対表に出ない話をなぜあなたは知ってるの?
裏の人?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:37:06.78
予想してたより面白かったから安心したけど
最後老人ホームのやりとりやろ最早w
年取ったなぁ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:38:22.91
普通に面白かった

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:41:52.24
ダウンタウン以外で、大物でフリートークする漫才師いるか?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:15:01.54
>>31
99とかネタ見たことないな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:18:16.69
>>86
昔は やってたけど糞つまらなかった

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:48:55.77
テロップがいらんかった
話はまあまあ面白かっただけに残念

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:52:03.62
視聴者も高齢化して耳遠いから
テロップあっていいよw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:59:32.55
昔は二人ともキレっキレやった
特に浜田はもうアカンな萎えが酷い
ま、50過ぎてここまでフリートークできるコンビも少ないわな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 01:11:03.87
無駄な企画とか完璧なネタとかいらんから
適当な話で適当な解釈で回してくれるだけでいいわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491146806/