20170402-00000148-spnannex-000-3-view

 活動拠点を米国に移すお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が2日、テレビ東京「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」(日曜後10・54)に渡米前最後の生出演、番組を卒業した。

 番組は「卒業SP!」と銘打たれ、綾部は東京ドームへ最後の取材に出向いた。「ビシっとやっていきましょう」と気合を入れ、巨人・坂本勇、菅野、小林のWBC組を直撃。マギーに話しかけられるとは英語ではなく、日本語でやり取りし「全然分からない」と心もとない対応、最後には「ガンバレ」と声をかけられる始末だった。

 番組後半には、ラストメッセージとして綾部は「1年間、MCをやらせていただいて感謝しています。本当に幸せ者だと思っています。一番好きな現場でした。成長させていただきました。ありがとうございました」と声を詰まらせながら感謝しきりだった。後任にはビビる大木(42)が就任することが発表された。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000148-spnannex-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:45:58.33
行けるようになったの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:46:09.22
その後、彼を見た者はいない。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:01:08.90
>>4
たぶん日本で見ると思うよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:48:22.57
なんだスレタイに騙された
この番組降りるだけかよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:48:50.18
行くなら黙っていけよ
いちいち大袈裟なんだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:53:44.99
>>8
>>9
卒業、ちゅーて番組スタッフや関係者が。「やっぱりやめた」
って言えなくなるように追い込んでんのよw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:49:05.11
ビザの取得…(笑)

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:51:16.00
アメリカで何もできないだろこんな奴

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:52:07.79
なかやまきんにくんの例もあるし、まぁ…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:52:10.83
また行く行く詐欺か

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:59:26.76
そもそもお笑いでアメリカ目指す意味が分からない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:59:48.32
まあ又吉に作家やらせたくて追い出されるんだろうし
本人も微妙なんじゃないの

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:00:43.50
1年も経たずに帰って来そう

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:27:37.33
日本で何もしてないのにアメリカで何すんねん

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:32:15.18
イクイク詐欺で幾ら仕事貰ったんだよコイツは

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:35:41.87
なんでこの人自分を追い詰めてるんだろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:38:15.07
自らを追い込んで自滅するタイプ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:47:03.13
本当は行く気無かっただろうに
こんな空気になってざまぁ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:47:57.06
格下だった相方に越されて迷走しすぎ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:57:53.67
予定通り仕事無くなってどうすんだろ?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491144292/