ab1ff378cd7a23c95f7763470b232b97

人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のファンに朗報だ。世界中で大ヒットを飛ばしている本作は、一部ファンの間ではもうすぐ終了してしまうのでは? とささやかれていたが、製作総指揮のスコット・M・ギンプルがそんな不安を吹き飛ばすコメントを残してくれた。

ロサンゼルスで開催されたPaleyFestに参加したギンプルは「私たちは20年間続けてみたいと思っている」とコメント。2030年まで続けていくことを目指し、主要キャストも他の作品のために本作を降板する予定はないと明らかにした。

ギンプルは米FOXのご長寿アニメシリーズ『ザ・シンプソンズ』を引き合いに出し、「『ザ・シンプソンズ』は27年間続いている。これは挑戦だ。私はその挑戦を受け入れた」と、米国で最も長く愛されているアニメシリーズへの挑戦状を突きつけた。

本作は人気コミックの映像化として製作しているが、今後長く続いていくシリーズを目指すにあたり、「私たちは原作漫画を忠実に再現しようとしてきたが、オリジナルの要素も模索し続けている。それがこれからの番組に役立つはずだ。今までやったことのないことに挑戦し、リスクを取ってでもより良い番組していきたい。挑戦することは途轍もなく怖いことだが、挑戦を続けていけばそれだけ番組も長く続いていくだろう」と、オリジナル要素の探求に意気込んでいる。

『ウォーキング・デッド』は本日4月3日(月)にシーズン7の最終話が放送される。今年の10月からはシーズン8(16話構成)がスタートする予定。(海外ドラマNAVI)
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/20-11.php 
 2017/04/03

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:24:36.55
同じことの繰り返して飽きた

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:26:43.62
そこそこ人気がでりゃあ薄い脚本で引っ張り
視聴率が落ちたら即打ち切り
最近のアメドラはツマラン

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:08:11.31
>>5
つまり日本のドラマ最高?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:18:51.01
>>36
日本のドラマは視聴者の反応みて脚本書くっていう、常に逃げる準備して責任とらないクソ体制を
維持してるから、脚本推敲もなにもない垂れ流し状態だし
最高どころか世界最低だろう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:30:22.98
ワンパターンでつまらんよな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:31:43.22
いや
次のシーズンで終わらせてくれ
マジで

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:32:01.64
もう登場人物の区別が付かない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:41:45.48
普通に面白いだろ、まぬけでトロいゾンビは大量にいるか、不意打ちでないと無力な雑魚になるのは当然で、ゾンビネタは1、2シーズンあたりでやり尽くした。
もはやジャンルは未開拓なアメリカをカウボーイが闊歩し覇権争いしているする西部劇なんだよ。

HBOさんはこの調子でゾンビの特殊メイクと廃墟使用料くらいしか予算がかからないウォーキングデッドで稼いで
本題のゲームオブスローンズにしっかり予算かけてください、お願いいします。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:43:48.75
スーパーナチュラルとかロウ&オーダー超えてから考えろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 05:47:41.67
なんやかんや面白いけど、おもいっきり手抜きの回をちょくちょく挟むのやめてほしい。
変な歌流して尺稼いだりあざとい。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:04:57.76
息子君がどんどん可愛くなくなる。
ダリルも年取って 格好良さが半減したし

イケメン欲しいなぁ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:05:41.29
シーズン4位でしっかり終わる方がいいの多いよね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:11:39.29
ゾンビたちそろそろ寿命というかそろそろ細胞限界くるよな
28日後は、ゾンビの餓死という形で弱体化したからな
バイオハザードのtウィルスみたいに自己再生増殖能力設定がないと無理が出てくる。
やはりゾンビの雑魚キャラ化によるマンネリを防ぐために禁断の変異化か動物ゾンビ投入を検討すべき時に来ているな。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:15:33.80
90年代にセーラームーンは10年続けられると言ってた
テレビ朝日のお偉いさんがいましたね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:16:32.98
何で外人ってゾンビがそんなに好きなんだろうね
吸血鬼はエロ要素が強いから分かるけどゾンビは理解できない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:23:17.57
シーズン1のようなスピード感はなくなり、ダラダラチンタラ続く

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:25:25.47
シーズン1の頃のゾンビって結構素早かったのに、
シーズンが進むにつれてノロノロ動くようになったな。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 06:03:36.44
アメリカ人てけっこう飽きないんだな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491250962/