plt1704040036-p1

民進・前原誠司元外相「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」


 民進党の前原誠司元外相は4日、報道各社の世論調査で、同党の支持率が低迷している現状について「(有権者から)何でも反対しているようにみえていることが、支持率が上がらない大きな要因だ」と分析した。党が配信したネットの動画番組で語った。

 前原氏は「国家、国民のプラスになることには堂々と対案を示し、(与党との)修正協議にも応じ、よりいいものをまとめる。そういう所も見せた方がいい」とも指摘した。

http://www.sankei.com/politics/news/170404/plt1704040036-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:32:53.32
マスゴミのせいって事か

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:33:02.65
実際大半は反対してる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:42:09.27
>>3
あと、反対の理屈もキ○ガイ染みてて
恐怖すら感じる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:33:02.92
実際そうじゃん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:33:15.30
なんでも人のせいにするなよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:33:28.20
え?違うの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:34:19.13
そもそも対案ありきなのはなんでなんだ?
与党案は全反対で挑まないと死んじゃうの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:34:28.75
実際それしかしてないよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:34:31.97
そんな風に思ってないから安心しろ
単に売国奴だと思ってるよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:34:43.70
そりゃ左翼からしてみれば有権者の過半数バカ扱いだからか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:34:53.71
実際そうだし

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:35:25.46
何でも反対
印象操作をいつまでしつこく
ゴミやん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:36:32.97
分析せなわからんか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:37:12.87
難癖つけて国会サボりまくってるからだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:37:16.05
これは反対しろよ!!って法案には賛成する無能

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:37:45.87
なんでも反対ってか目的が政権交代だから全く国民見えてないんだよ
普通目的はより良い日本だろと…

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:38:14.18
なんでも反対じゃなくて閣僚叩いて蹴落として椅子取りゲームやってるからだよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:40:12.57
>>1
こういうところは前畑さんわかってんだよなあ
でも肝心なところで決断ができない人なんだよね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:41:18.25
>>36
前島さんの名前くらいちゃんと覚えててあげて

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:45:10.62
>>39
前山さんだろ
そろそろ覚えようぜ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:51:35.22
>>52
お前ら酷すぎ前田さんやろ…

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:06:27.02
>>77
前張りさんに失礼な事を書くな!

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:07:39.55
>>133
なんとかさんを悪く言うなよ(´・ω・`)

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:42:43.82
今井はテロ等準備罪以外の法案を先にやれって言ってるな、今まで散々邪魔しといてこれじゃあどうしようもない。

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:16:25.43
>>42
今日の質疑でも9割以上の時間を森友に使った今井がそんな事言ってんのか
どうせテロ等準備罪以外の法案審議しようとしても森友に時間割くくせに

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:43:40.94
まともなを提案してないからだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:43:47.95
俺は悪くない理論

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:44:29.70
自分たちで出したものにも反対してただろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:44:50.10
マスゴミに報道規制かけたのはどこかな?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:46:21.67
共産党と何が違うのやら

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:46:37.34
見られてる?
事実そうだからだろ

アメリカとの通商問題や北朝鮮情勢の危うい時に、なんだよコレ
森友、PKO、天下り・・・

普通経済政策をもっと議論すべきだろうがよ
no title

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:49:20.37
>>57
これ政党ごとの分布も欲しいね
もしかして民進は森友しか使ってないんじゃね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:49:38.48
実際に報道されてるのを見るとね
民進はやっぱ使えないなってなるよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:49:48.03
たったこれだけの事に気付くのにどんだけ時間かかってんだよ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:52:22.06
筋の通った反対意見ならかまわないでしょ
与党に嫌がらせするための反対じゃなくてさ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:54:15.37
こいつまだミンスではマシなほうだろ
なんで二重国籍BBAなんて担ぎ上げたんだか、ミンスはw

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:56:23.56
>>86
一見まともに見えるけど、前原はヤクザから献金もらってるぞ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:57:13.46
>>101
北朝鮮やテロ組織から献金受けてるやつよりははるかにマシだろ

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:00:46.65
>>107
どっちもどっちとしかw
最強なのは政党自身がテロ組織の共産党かw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:55:25.86
3馬鹿ババアがおる限り信用は得られん

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:56:21.96
何でも反対以外に何しているかと言えば単なる妨害活動かキ○ガイ活動しかないからね
何をもって支持率が上がると思っているのだろうか
コンサルでも雇ったら?

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:58:47.67
散々森友で馬鹿晒した後だからね
手遅れ

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:59:37.44
確かに何でも反対はしてないよな

常に国政の邪魔はしてるけど

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:02:30.83
>>114
何か行動すれば邪魔だし、存在するだけでも邪魔になるし
本当に救いようがない政党だよな

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:01:38.73
それもあるが無責任が過ぎる

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 20:03:17.61
党首が中国人だからじゃないですかねぇ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491301929/