羽生結弦の帰国に空港一時パニック 警察動いた
[2017年4月4日16時16分]

フィギュアスケートの世界選手権で3季ぶり2度目の優勝を飾った羽生結弦(22=ANA)が4日、開催地のフィンランド・ヘルシンキから羽田空港に帰国した。

空港には出迎えのファンが約500人集結。到着ゲートに羽生が登場すると、一時はパニック状態。
警備の警察が「走らないで」と興奮したファンを静めるほどの騒ぎになった。

ファンからすれば待ちに待った3季ぶりの優勝。500人の大歓迎に、羽生は「(金メダルのソチ)オリンピックのときをほうふつさせる長い列で迎えてくださった。気持ち良かった」と、喜びの笑顔を見せた。

今回の世界選手権は上位6人が290点以上を出すなど、ハイレベルな戦いだった。
だからこそ「試合中に成長できた部分がたくさんあった」と、優勝の重みを実感する。
2位には2・28点差で、宇野昌磨(19=中京大)が入り、日本人ワンツーフィニッシュも飾った。
「(宇野は)本当に隙のない選手。彼は彼の武器があり、僕には僕の武器がある。
彼の存在は誇りだし、これからも追い掛けたい」。20日からは今季最終戦の国別対抗戦(代々木第1体育館)がある。
今何したいとの問いには「練習がしたい」と、午前中に成田空港に到着した宇野と同じ答えをした。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/news/1802463.html
報道陣の質問に笑顔で答える羽生
no title

金メダルを胸に帰国した羽生
no title

no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:06:16.11
K-POOPの1000人より多く見えるなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:07:19.15
>>6
客層的には変わらないレベルw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:06:49.83
ユヅリストBBAキモいw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:07:52.89
BBAしかいないw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:08:50.72
韓流ババアと一緒やん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:11:31.15
>>1
氷川きよし状態やんけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:12:55.96
平日の昼間だから
婆くらいしか行けないだろうな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:14:07.52
団塊世代の人って、いくつになっても追っかけ体質が治らないんだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:22:52.75
>>29
団塊世代ではないな。その下の世代だよ
団塊世代はもう老人。あんな現場に徘徊してない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:25:09.88
>>38
団塊って70代前半くらいだしね・・・

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:14:44.12
ハルキストとユヅリスト。甲乙つけがたい気持ち悪さ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:23:36.98
若いファンがいないのは若い男なのに可哀相だと思うが
金を落してくれるのはBBAだから実を取ったんだなw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:26:39.21
イチローだったら殆ど男のファンばかりだったろうなw


これぞスポーツ選手
男のファンが多いスポーツ選手こそカッコいい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:31:21.68
>>47
というかフィギュアの時点で男のファンはつかないだろ
男でフィギュアやる奴もゲイぽいし

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 17:48:33.08
なんでこうも韓流くさいのか

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 18:19:05.88
ハンカチと石川遼のファンのおばちゃんが、二人に飽きて羽生に流れたかんじだな。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491293035/