レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈(34)が5日、著書「ANNA論―住谷杏奈の人生変えちゃう一発大逆転の発想法―」(創藝舎)を発売した。

 夫が2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、月収7000円まで落ちてしまったどん底の経済状況から一念発起し、実業家として年商6億円を稼ぐまでに這い上がった。笑顔と創意工夫で苦難を乗り切った自身の体験をもとに読者の人生を成功に導くハウトゥー本で「社会に出て自立したいという女性の背中を少しでも押せることができたらいいなという思いで出版を決めました」と話した。

 グラビアアイドル時代をほうふつとさせる2児のママとは思えないセクシーショットも披露。6キロ減量して撮影に臨んだといい「どうしてもグラビアページを入れたくて、どこにも需要がないのは重々承知で夢を叶えていただきました」と謙虚にPR。今後も「妖艶な人妻グラビアに挑戦してみたい」と意欲を見せ、撮られる快感に再び目覚めた様子だった。

スポニチアネックス 4/5(水) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000168-spnannex-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:09:08.86
住谷はさげまんだけどレイザーラモンはあげちんだね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:11:26.12
月収と年商で比べられても

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:21:17.40
ピザ屋すごい勢いで潰れたって言ってたけど

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:22:14.94
年商ってもなぁ年収はいくらよ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:23:47.58
マスゴミは年商とか数字が大きい方しか記事にしない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:24:53.45
今も儲かってるの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:26:04.53
年商6億でも赤字とか言う落ちじゃないよね?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:29:13.83
売上より収益率

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:33:13.86
なんでんかんでんって年商4億で虎やってたよな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:39:45.51
ロールパンのイメージしかない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:52:55.23
前にテレビで話をしてたけど、どうにも嘘くさかった
「ネットで宣伝して販売したら大儲けした」とか胡散臭さまるだしだった

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:56:54.15
まあ、マジにボロ儲けしてたなら本当のことなんて絶対言わなかっただろうしな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491336376/