img_9701a9f1122b13f64ce5eb2b79e521de592716

 元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

 A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。

 香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は 〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

 SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent
https://pbs.twimg.com/media/C8ogtowWAAExIY7.jpg 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:00:49.25
パパだったとは

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:01:46.76
なんだそりゃ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:02:38.29
夜サングラスかけて運転するのは危ないよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:05:37.31
>>4
夜用の偏光率と透過率のサングラスあるけどね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:03:34.33
あの雰囲気で父親たったとは

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:04:25.56
ワイドショーは取り上げるのかな?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:04:27.67
結婚して子供いてもいい年だから。
ジャニのやり方が変だよ。
みんなもうおじさんだからね。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:04:47.10
香取ぐらいの年齢だとジャニオタだって祝福するんじゃないの?
遺伝子がどーとかエターナルとかいうネタもあることだし
女アイドルのファンと違って男アイドルのファンはその点は醒めてると思うわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:06:55.10
>>14
小学生ってことはかなり前から隠し子いたって事だから発狂するやつもいるんでないの
ファン少ないのか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:06:16.54
他の事務所のタレントは普通に結婚してるのにこの事務所は本当におかしいな
おばはん副社長に枕疑惑とかホモ社長のセクハラ訴訟とかもあったし
すげーうさんくさい

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:06:48.23
今回、真実といえるのは香取が女(20年恋人かは不明)と付き合ってるという事だけ
記事の内容や息子とやらの写真は、以前に撮ってた有名人に近寄った無関係の子供の写真を
あたかも女と付き合ってる今回の写真と関連付けて記事が1つの話を作り上げてる可能性があるから真に受けない方がいい
ガチ写真をあげたら読者が思考停止になって内容を何でも信じると思って有り得ないことをめちゃくちゃ書くからなゴシップわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:07:19.92
パパなのか
ってか20年以上も付き合ってるってすごいね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:07:34.68
実話じゃなくて文春だからなー
裏とってんじゃね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:08:52.09
内縁の妻との間に子供がいた
隠すの限界ということか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:10:07.97
香取嫁と子供までいるなら自殺なんて考えられないだろうから
よかったじゃん
40歳で孤独のほうが悲惨

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:10:34.28
子供いるのに飲んべえのガキくさいキャラで良いのか?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:11:28.79
本当に子供もいたんならいいことじゃん
事務所に縛られて年老いたら放り出されて家族もなしなんてかわいそうだけど
こうやって子供も奥さんも隠しはしててもいたなら良かった
解散して本当に良かった

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:11:58.71
香取って誰にも心を開かないイメージあるからちゃんと恋人いたのは良かったねって素直に思う
子供はびっくり

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:13:11.20
赤西とか田口とか若い連中がどんどん辞めるわけだよな
事務所の体質が古いんだよ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:15:06.75
>>57
田口とか正解だな
ワンオクの元ジャニタレも辞めて大正解

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:13:13.55
もうジャニーズじゃないからワイドショーとかでやるのかな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:13:31.67
謎なのはキムタクは一切工藤静香の話をしない事
一切家族臭消して独身風に見せてるのはいかがなものか

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:16:56.55
>>63
女と生活無理キャラやってながら半同姓してた中居もそうだが
結局はアイドルを捨てきれないからでしょ
SMAPは全員アイドルでい続けなきゃ人気低下が怖かったグループって事

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:18:05.60
>>84
森くんカッケーってことか

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:14:07.88
20年結婚しない香取も
事務所もファンもここまで望むのかと思うと頭おかしいよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:16:25.88
>>66
メリーが許さなかったから結婚できなかっただけでしょ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:15:31.49
20年付き合ってて相手の連れ子ってことはありえないもんな 香取の子供か

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:17:28.36
40歳なら普通に中学生ぐらいの子供いるからな
一般的には違和感ないけど
違和感あるのは、それを公にできない事だよ
ジャニーズはアラフォーで未婚の人が多すぎる

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:18:46.16
一緒に暮らしてるなら普通に家族だろう
歌舞伎の連中の隠し子とはちょっと違うわな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:19:12.92
中居にしかり規制が解かれたか

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491386419/