3月28日、女優の北乃きい(26)がWOWOWの『連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-』に出演することが発表された。北乃にとっては、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)卒業後初めてのドラマ出演となるが、公開されたビジュアルにファンは驚いたようだ。

 この作品は堂場瞬一氏の人気小説を原作とする本格社会派ドラマ。三上博史(54)が主演を務め、北乃は社長秘書で社長の娘でもあるという役どころに挑戦する。番組プロデューサーが「北乃さんの新しい“大人の女の魅力”が爆発すること必至です」とコメントしているように、北乃はセクシーな外資系社員というキャラクター。
公開されたビジュアルでは、胸元の開いた大人びた黒いドレスを身にまとっている。

 今回の発表はさまざまなメディアでも紹介されたが、北乃が“大人の女”として登場することが大きな話題に。
ネットでは北乃のビジュアルを見た人から、「体型、戻ったんじゃないかな。きれいになってる!」「ダイエット頑張ったんだね」 「かわいい! しかも痩せてるしすごい!」「『ZIP!』卒業してダイエットしたのかな。顔が細くなってキレイになってる」といった声が続出した。

no title

http://taishu.jp/detail/27298/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:01:01.85
小向みたいにAV行けよ

お願いしますお願いします

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:01:28.19
すっかりBBA

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:03:08.68
男を知るとホルモン作用で、ふくよか体系に鳴る

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:03:46.38

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:04:33.44
バブみを感じる

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:04:56.95
関根麻里も太ったな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:05:49.19
ZIPは太るんだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:08:54.36
いつ声を潰したんかな?

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 20:03:56.57
>>29
2011年1月期のスクール!というドラマでガラガラだったのが最初かな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:18:25.51
MUTEKIが手ぐすね引いてまっとるで

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:20:03.87
かわいいから普通に好きなんだが2ちゃんでは肉としか言われない

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:24:33.26
声が汚いんだよな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:25:30.89
北乃きい、ZIP卒業してたんだ
よかった
トーク下手すぎだし声が聞き苦しいし嫌いだった

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:47:55.50
>>1
これは確実にストレス太りやなw

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 19:53:08.50
まだ清純派で売ってんの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491386398/