5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で加藤浩次が、男性ファンと女性ファンの違いについて持論を語った。

番組の「HARUNAまとめ」のコーナーでは、本木雅弘がコメントを寄せるほど絶賛する歌手で俳優の竹原ピストルの魅力を取り上げた。
スタジオにも登場した竹原はドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」(テレビ東京系)のエンディングテーマ曲「Forever Young」を生披露した。

加藤は歌唱前のトークで、シンガー・竹原を「“愚直”って言葉がぴったり。だから男がグッとくるんですよ、歌詞とかも存在もそうですし」と称賛。
そんな竹原のライブでの客層を聞くと竹原は「調子悪いと、9割男性ですね」「ヒドイ眺めですからね」と語り笑いを誘った。

「ここ数年黄色い声援を聞いていないです」という竹原に加藤は、布袋寅泰や矢沢永吉の名前をあげ「男性(ファン)はね、離れないからいいんですよ」と語る。

そして加藤は「女性はちょっとパッと出(脚光を浴び)たら『うわああー!!』っと(寄って)来るけど、引くのも早いですからねー」
「男性のファン多いってのはね、ずーっと見てくれるんですよ。これはありがたいことですよ」と男性ファンと女性ファンの違いを力説し、男性に支持されていることを自体を称賛していた。

2017年4月5日 21時35分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12896799/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:57:05.28
そうか?
アイドルとかだと逆に男は女のアイドルなんか2~3年で飽きるけど
女のジャニファンなんか何十年も同じジャニ追っかけてる感じだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:58:11.19
>>4
女は若さが命だからねw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:05:39.09
>>4
異性アイドルはそうだが、好きなスポーツ選手とか男は長いな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:18:13.94
>>8
スポーツ選手相手だと女は薄情だね
○○王子を追っかけてた連中はキレイに消える

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:29:00.11
>>8
あれ何だろうね
結果出なかろうが衰えようが関係なく応援する選手とかいるわ
情なのかなんなのか

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 05:01:50.11
>>4
ジャニだと○○万人から○○百人まで増減するけどな
スライドさせてくのがジャニーズのやり方。
まあ過渡期で被るけどな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:12:24.71
これがアイドルとなると、全く逆で男はすぐとっかえひっかえだもんなw
まあ、全体的に見ても、男より女の方が一途な気がするけどな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:12:46.14
これかなり前にナイナイがラジオで言って事だろ
岡村が女のわーキャーは信用すんな、新しい奴出てきたらすぐそっちに行きよるって言ってたわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:20:29.31
AKBの卒業生のファンどこ行った?
卒業生自身が一番思ってると

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:23:49.62
アイドルが男とのスキャンダル出たら手のひら返して叩くけどな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:49:31.83
え?ジャニヲタなんか結婚もしないで
ジャニタレ追いかけて、ジャニタレに彼女発覚するとすごい執念で女叩きまくってしつこいけど

イケメン俳優のファンは最初は顔から好きになるけど演技力が認められていくとそんな
あっさりファン離れしない

プライベートでやらかさない限りは

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:58:45.22
離れないファンまでいったら男も女も一緒だと思うけど

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491411291/