shutterstock_153049277-570x380

ドイツのメルケル政権は5日、18歳未満の婚姻を原則禁じる改正法案を閣議決定した。これまでは、裁判所が許可すれば例外的に16歳から結婚が可能だったが、中東などイスラム圏から難民らが大量流入して18歳未満で結婚している少女が急増、与党内で政府に対応を求める声が高まっていた。

*+*+ nikkansports +*+*
http://www.nikkansports.com/general/news/1803172.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 05:59:54.44
移民なんか入れるから本来何の問題もないドイツ人の学生結婚まで規制するという斜め上の事をやるはめになる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:01:36.41
2年先延ばしになっただけじゃないの
まぁここまで悪あがきするほど切羽詰まってるなら順調に侵略されてますと公言してるも同じだな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:01:51.34
入れたからにはそういう習慣もある程度受け容れるべきでは

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:02:06.98
その国に第二の祖国を作るだけで、人口的にもっと増えたらドイツじゃなくてイスラム国になるぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:04:35.21
ドイツは第9地区みたいだな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:04:41.58
ドイツがドイツでないものに変わっていくの、
楽しいのかな、メルケル

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:13:10.11
>>12
メルケルは両親ともポーランドからの移民の血統で
ドイツ民族の血は一滴も無い。

ポーランド人はナチスドイツに数百万人を殺されたので
ドイツを内側から破壊させてやろうという
恨を持っているのだと思われる。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:09:55.10
ちなみにドイツの裕福層は移動の自由を行使して

ドイツから離れ始めてるそうだ

金のあるドイツ人が逃げ出し始めて金が無い移民が集まってくる負のスパイラルが始まってる

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:14:55.49
>>17
どこに逃げるの?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:27:13.63
>>20
スイスだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:31:12.53
>>45
スペインのお金持ちエリアにとか多いらしいよ
温暖で物価も安くて良いんだとか
あと戦中から戦後にできたドイツ人コミュニティーが確立してて住みやすいんだってさ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:16:47.47
>>17
スウェーデンと似たようなパターンだな
あっちは税金の所為で金持ちに逃げられて、その穴埋めの為の移民政策だったわけだが

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:18:01.24
さすがドイツを崩壊させるための首相だなメルケルさん

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:19:38.98
なんでドイツは日本の失敗から学ばなかったのか<朝鮮戦争難民=寄生在日

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:22:58.62
>>33
そもそもドイツは大戦後に労力としてトルコ系大量に入れてるから日本に学ぶ必要なんてないわ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:22:42.46
イスラム国家ドイツまで後何年?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:25:48.32
メルケルのおかげやね・・・

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:27:51.48
アホ共「ドイツを見習え!」

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:29:07.54
鮮人はドイツが世界で最高に尊敬すべき国と思い込んでるようだが
ドイツは朝鮮が大嫌い。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:32:13.51
バンバン増殖してゆくで。

引用元: >http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1491425861/