571a09c2b5dcb0834138cfc92798e609

元SMAPの中居正広(44)が5日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓 友達といっしょSP」で自身の結婚観を語った。

中居は今年3月16日、12歳下の振り付け師兼ダンサーの武田舞香さんとの“6年愛”が報じられた。

この日の番組の企画で、中居は森三中・黒沢かずこ、大久保佳代子、横澤夏子ら女芸人との飲み会に参加。
終盤、大久保から「最後に…最後に、1人…結婚するなら(誰がいいか)1人だけ選んで…」と懇願すると、

「僕自身が結婚ムリなんで、いや~マジなんだよね」と困惑。「僕、幸せにする自信とか全くないですね」と後ろ向きな発言を連発すると、大久保は「ノリ悪いな~お前!ノリ悪いな~!1人、選べ、っつ~の」と酔っ払いキャラで絡んでいた。

中居は逆に女芸人に、ジャニーズなら誰が好き?と質問。一向に自分の名前が挙がらず 「なんでオレの名前出さないの?なんで入れないの?なんで言わないの?」と苦笑い。

大久保が小さめの声で「最近、問題ばっかりだったから…」とつぶやいたのを聞き逃さず、 「何の問題?どっちの問題だよ、2つ3つあるから分かんないよ」と自虐ツッコミしながら苦笑していた。

デイリースポーツ 4/5(水) 22:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000144-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:19:43.71
そのキャラもう通用しねーよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:20:06.00
結婚する気が無いのなら結婚適齢期に差し掛かってる今の女とは別れてやれよ
32歳は結婚する気のない男と付き合っていられる年齢ではないだろうに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:23:41.95
中居ってすぐ結婚の話にもっていって
その後自分は結婚不適合者アピするよな
もう飽きたわ
何がしたいんだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:59:37.55
>>7
それがウケるんだと思ってるんだと思う
私生活もうまくやってるアピールなんてしたって余計な妬みを買って人気落ちるだけだし

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 04:17:01.43
>>7
両親が離婚してるから、それなりに思うところがあるんじゃねーの

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:49:35.37
>>7
同棲相手へのアピール

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:25:26.46
まぁ、女も結婚願望無い人居るからね。彼女もそうなのかもよ。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:59:31.06
>>8
入籍しなくても一緒に居るだけでも十分なのかも知れないね
あんまりしつこく追い詰めると逃げちゃうかも…

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:55:19.54
ハゲをこじらせたな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:56:13.78
もう逃げる気満々じゃねえかww

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:02:52.65
ナイナイ岡村と同じで「近寄ってくる女はみんな財産目当て」という妄想だろうな。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 05:21:51.95
>>29
昔はともかく今のこじらせまくった岡村中居に近づいてくる女がいたら、マジでカネ目当てが濃厚では?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:29:31.10
話半分で

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:38:41.32
>>38
そういうことw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:44:38.91
結婚不適合キャラ飽きたよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 04:51:46.08
金だけくれて自由にさせてもらえて放って置いてもらえたら女は十分幸せだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:10:59.10
自分もジャニーズと今更アピってて笑うところ?
金あるんだし、解散してからのほうが移籍しやすいのに

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 06:38:04.35
言葉を鵜呑みにするのかw
彼女がいて幸せな私生活続けられてるんだから言うほどじゃないよw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491408797/