第一報を耳にしたのは米・ロサンゼルスを発とうとしているその時。10時間のフライトの間、ほとんど眠ることもできないまま、3月30日に南果歩(53才)は帰国したという。『週刊文春』で夫・渡辺謙(57才)の不倫が報じられたまさにその日のことだった。

翌々日、渡辺も後を追うように帰国。話し合いの時間がもたれたという。

「事態は深刻ですよ。謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”。
果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。

“まさか謙さんもなの…”と。離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。
謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、とにかく果歩さんが心配です」(スポーツ紙記者)

渡辺の不倫を詳報した『週刊文春』によれば、お相手は36才の美女・Aさん。彼女は2月中旬からニューヨークに1週間ほど滞在したといい、渡辺としっかり手をつないだ散歩姿や、ティファニーの指輪を贈る姿、ほほを寄せ合ったツーショット写真も掲載された。

ふたりの出会いは3年半前、主演映画『許されざる者』の舞台挨拶で大阪を訪れた際に行った大阪のクラブだった。

「当時彼女が在籍していたのは北新地にあるクラブ『M』。座るだけで4万~5万円するような、あの辺りでもトップクラスの店です。
Aさんは田中みな実(30才)似の清楚な美人。お互い“一目ぼれ”だったといい、出会いの約1年後から本格的な交際に発展したようです」(店の関係者)

3年近い不倫期間はもちろん、とりわけ女性の感情をザワつかせたのはニューヨークデートだった。

「2月中旬、夫婦はニューヨークに滞在していましたが、果歩さんが元夫の辻仁成さん(57才)との息子さんに会うためにサンフランシスコに発ったのです。
謙さんがAさんを呼び寄せたのはまさにその日でした。あまりに計画的というか、言い訳しようがないでしょうね。
謙さんと果歩さんは東京の邸宅の他にニューヨークとロサンゼルスにも拠点となる“自宅”を構えています。

Aさんとの逢瀬を楽しんだ後、果歩さんの待つロサンゼルスの自宅へと戻ったそうです。何も知らない果歩さんと過ごしていたときに『週刊文春』の記者が直撃にきた。 事情を知ってか、果歩さんは家を飛び出して帰国したのかもしれません」(芸能関係者)

NEWS ポストセブン 4/6(木) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170406-00000005-pseven-ent

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:54:28.27
ただのオッサン

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:55:18.20
>南果歩はその場に崩れる
 

  _ノ乙(、ン、)_アイゴーって言ったのかしら?^^

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:56:13.79
渡辺謙苦言「この国はまずい」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1662731.html
>舛添要一都知事の疑惑や芸能人の不倫が相次いでいることには
>「政治家の領収書や不倫の情報ばかりが錯綜しているこの国はどうなっていくんだろう。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:08:44.44
>>5
大笑いだね

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:22:08.90
>>5

芸能人の不倫については
しっかりスルーw

記者はすでに情報掴んでて
あえてふったのかもねw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:32:42.15
>>5
憂国をしてて自分はゲスと

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:34:36.67
>>95
ワロタ
よくおるタイプやわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:58:27.43
これも法則なんですかね?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:59:26.07
元からクズなのに無駄に誠実キャラっぽい扱いだったから
今後の対応次第ではベッキー並のダメージ受けそうだね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 13:59:48.78
誰が売ったのかね
やっぱ愛人かなぁ

ただ愛人もおいしいポジなくすか
渡辺って前から女癖悪かったのがようやく認知された感じ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:39:40.03
>>14
渡辺が別れ話をしたんじゃないのかね
で愛人が切れるという感じで売ったのでは
二人で室内にいる写メを誰が持ってるといえば本人だろうし
愛人は渡辺が離婚して結婚できるとかは思わないとも思うけど

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:42:10.80
>>115
30代になり結婚意識し始めたときに別れ話はどんな女でも怒るからな
渡辺も果歩も自業自得だし別にいいんじゃね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:00:14.44
元々自由恋愛でくっついたり別れたり平気な人たちでしょう

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:00:24.43
平気で不倫できる二人が結婚したが、
片方は相変わらず不倫が好きでしたってだけの話だな。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:03:22.26
>>16
そうそう
南の元旦那が辻なのをすっかり忘れてたけど

流出元が気になる
事務所とかとんでも記事もあったが

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:04:02.33
クラブの女…また他のクラブの女…ってなるんじゃね(^.^)

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:04:36.45
 
因 果 応 報

チーン!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:07:52.97
略奪愛で結婚しといて略奪されて文句あるのか?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:09:10.89
謙さんの下半身は暴れん坊ですなぁ~

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:10:24.48
アフラックの旦那に感謝って闘病中に浮気してくれてありがとうって意味なんでしょ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:13:02.78
謙さん会見はするんだな。まだましか

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:13:39.15
>>47
会見すんの?いつ?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:14:39.98
>>51
今週末と記事にはあるぞ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:16:15.12
>>55
ああほんとだ
本当にすんのかな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:14:43.74
>>51
ハム蔵とかバーニングに忖度した質問しかしなそう

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:16:43.73
3年も気づかないとかアホやなー。
お前も旦那に興味なかったんやろ。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:18:58.56
いい人イメージの俳優なのに不倫したら仕事全部失うな。百貨店の屋上のアンパンマンショーからやり直し。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:20:16.97
さすが、お友達になろうとした結果なわけねw

>一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。
>どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う、
>戦争はしないんだと!複雑で利害が異なる隣国とも、
>ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだと思う。
>その為に僕は世界に友人を増やしたい。絵空事と笑われても。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:32:04.28
>>71
うん
絵空事すぎ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:30:10.20
不倫癖治らず

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:33:47.84
そもそも白血病闘病時に世話になった嫁をさっさと捨てた男だしな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:36:27.41
>>101
捨てただけじゃなく借金まで押し付けたんだけど
そのころ果歩は連れ子と豪遊生活

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:34:29.63
そもそも前妻の離婚で相当もめたのになんで再婚したのかね

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:34:46.52
自業自得だろ
果歩も略奪婚だし
かつて自分がやったことをやられただけ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:35:28.05
元旦那の辻仁成→中山美穂と離婚
今旦那の渡辺謙→杏の母と離婚

果歩の男運が悪いのか
旦那達の女運が悪いのか

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:39:36.17
CMの仕事は今後なくなるな
俳優業よりそっちの方がいたい

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:43:42.04
まあ芸人やプロ野球選手が地方出張でそこに愛人呼び寄せるのとスケールが違う
ニューヨークに呼び寄せるって流石謙さんや

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:45:29.30
>>121
風俗遊び感覚なら浮気
こいつの場合、ホステスを辞めさせて色々な所に連れまわしてはセックス楽しむ完全な不倫状態

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:48:32.72
>>126
とんでもないやつだなw
まあ性欲強そうな顔してるが
男が枯れるのは何歳からだろうな
いい年こいて毎日センズリってのも情けない気がするし

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:43:57.48
渡辺謙ってそういう男なのねって感じ

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:45:48.58
>>123
知らなかったのか?
借金ごと家族棄て子供が苦労し高校中退しても無視で再婚相手の果歩と連れ子で
豪遊していたし
元愛人はもっと悲惨な目にあっていたし

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:49:18.13
>>127
父親に生活費や学費払ってくれって批判した息子に圧力かけて当時所属していた事務所を解雇
ここまで屑な奴ってそうはいない
南の前は若村麻由美やその他たくさんの女優を食い散らかしていたことを離婚裁判で暴露される
乙武なんて遥かに超えている屑男

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:52:04.89
>>139
あれはマジで屑すぎて呆れたよ
果歩とか自業自得だし全く同情しない
これまで豪遊してきたわけだし別に不倫されてもいいんじゃない?
自分もやったことだろ

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 14:46:07.64
昔から女癖わるい奴

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491454451/