akira100-01

R-1優勝後、テレビ出演が急増しているアキラだが、そのブレイクに頭を悩ませている人がいる。

「学校でマネをする子が増えて困っているんですよ」と語るのは、千葉県の公立小学校に勤める女性教師だが、その理由を次のように打ち明けるのだ。

「『ラッスンゴレライ』や『PPAP』といった流行のネタをマネしている子はたくさんいて、特に注意することもないのですが、アキラさんの『脱ぎ芸』だけはしっかりと注意するようにしています。教室で脱ぐことだけが問題ではありません。みんな給食用のお皿を使ってマネをするんです。

給食前の休み時間にマネする子がいて、不衛生なんですよ。あるクラスでは友達が『脱ぎ芸』で使ったお皿で給食を食べさせられそうになった子がいたとして、職員会議で問題になりました」

http://www.asagei.com/excerpt/78697

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:55:53.34
ふざけて汚した食器を洗わせるなりそのまま自分で使わせたりするのも教育だと思うよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:57:25.61
HGの腰振りも流行ったよね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:57:35.00
お盆芸は大昔からあったけどな
子供がウ○コとかチ○チンに反応するのも大昔から

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:59:30.81
親が悪い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:59:37.88
女児に脱がせてこれやらせてたやつ捕まったね。ね、先生

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:02:25.02
>、千葉県の公立小学校に勤める 女性教師
>特に注意することも ないのですが、アキラさんの『脱ぎ芸』だけはしっかりと注意するようにしています

『脱ぎ芸』してる子を叱ってるんだろうが、たぶんその子はイヤイヤさせられてるだけだと思うぞ
注意すべきは、それをやらせてる方の子たちだろう?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:04:55.00
困惑じゃなくて、怒れよ
怒り狂って怒鳴り散らせよ
耳をつかんで引きずり回せよ
それくらいやらにゃ、子供は言うこと聞かんぞ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:05:40.37
大人がやるなって言うことほど子供はやりたがるもんだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:09:54.07
とにかく明るい安村とたいして変わらんだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:40:04.61
>>18
あれはそこいらの小学生の腹じゃ真似できないだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:10:39.80
あんなくだらない芸を面白いかのように取り上げてちやほやする気持ち悪い芸能界
それを面白いと認めるのがいいと思ってる気持ち悪い人々

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:10:51.71
そういうの見かけたら全力で怒れ。
家庭での躾ができてないんだから。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:10:56.07
昔加藤茶のタブーが流行ってた頃も、真似するガキはたくさんいた
決まって大人がゲンコツで止めたもんだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:13:38.66
裸芸なんてテレビが自主規制しろよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:23:36.13
いじめじゃなくて、教室で裸になるバカな男子がいるのか?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:49:09.47
>>29
発達障害児とかだとありうる。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:24:11.85
ウケ狙いとはいえ全裸になる小学生ってそんなにいるのかなあ
酔っぱらった大学生ならわかるけどね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:34:42.02
>>30
基本、子供は脱がないよね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:25:32.84
テレビでやることじゃない。ただのキモイ宴会芸。パチ○コ屋とかで
やればいいのにな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:37:02.85
脱ぎ芸とか何が面白いのかわからん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:38:14.11
こんな芸人が受け入れられるてる時点で何を今さらw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 21:48:40.82
>>1
家で見る

親が真似しないようにキツく注意する

終わり

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 22:01:42.55
子供がマネしたところで面白くも何ともないから即刻やめさせろ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491479588/