タレントの中川翔子が、女優の波瑠が主演の新ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時 4月18日スタート※初回15分拡大)に出演。自身初の人妻役を演じる。

同作は、人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作で、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げていく。
“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことからすべてが始まり、それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた、大人のラブストーリーとなっている。

中川演じる横山皆美は、主人公・美都が偶然再会する初恋の人・有島光輝(鈴木伸之)とその妻・麗華(仲里依紗)夫妻が住むマンションに引っ越してきた、距離なしタイプの怖い主婦。
何かと有島夫妻に関わり、麗華を苦しめていく。

今回、中川は役作りのため初めて黒髪のボブヘアーにし、左指には結婚指輪がキラリ。夫も子どももいる役柄に初挑戦する。
中川は「32歳になる年、夢だった旦那と子どもが出来た~!!」と喜びながら、皆美役を熱演する。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1676941 
2017.04.06 17:35 
no title

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 18:57:00.98
もうBBA顔だしな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 18:58:48.47
だいぶ老けたな
役的にはあってるが

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:02:36.81
一時期ひどかったけど
最近はメイクも良くなって持ち直してきたよね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:26:54.51
>>9
それ持ち直しっていうのか?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:04:14.81
彼氏の隠し子発覚して即ポイ捨てしたからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:04:24.17
赤ちゃんだっこしてる姿が妙に似合う

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:05:28.85
いつまで続けるのか痛いキャラを

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:07:23.30
まじで老けたなしょこたんw
そう考えると俺が小学生の時から全く変わらない森口井森島崎すげぇわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:26:10.76
>>18
確かにそうだな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:10:03.75
演技下手なのにドラマ出るのは遠慮してくれんか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:36:12.82
ベッキーと同じぐらい嫌われとるよな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:38:35.68
>>38
もろもろの嘘がばれたからねー
あの女子大生いじめの件で

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:39:02.57
原作にあったっけ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:43:22.65
>>41
いるよ
コミュ障喪女みたいなのが結婚できたと思ったら相手は底辺で
子供は産んだけど不幸せ、みたいなキャラ
4巻あたりから出てくる

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:18:29.71
もうおばさんだな・・

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491472589/