アーティストの浜崎あゆみが4月7日、旅先でのなんとも微笑ましいひとコマについてファンに向けて紹介。
その内容がネット上で大きな注目を集めている。

no title


いいね!29.3千件


コメント313件

鳩と目が合った...??

これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「鳩と目が合った...」と、
現在滞在中のフランス・パリにあるルーブル美術館前の広場で、現地の"ハト"と目があった瞬間の画像を披露。

日本の歌姫とフランスのハトという一風変わった組み合わせながらも、そのなんともほのぼのとした雰囲気に、画像を見たファンからは、「鳩になりたいです」
「鳩になりたいと初めて思ったよ。」「鳥苦手だし、鳩はとくに苦手だけど、そんな風に見つめてくれるなら鳩になりたい」
「その鳩羨ましい」と、"ハトになりたい"という声を中心に、実に様々な声が数多く寄せられることとなった。

浜崎といえば、つい先日も、なんとも 大胆なセクシーショット をインスタグラムに投稿、瞬く間に話題となったばかりだが、そうしたドキリとさせられるセクシーショットのみならず、
このようなキュートで、心あたたまる内容で注目を集めるところも、やはり彼女ならではの魅力と言ったところかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12905604/
2017年4月7日 18時24分 AbemaTIMES

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:00:38.00
公園にいきゃ餌欲しさにハトなんていくらでも目を合わせてくる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:01:34.09
 ファンがどこに殺到したんよ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:02:16.87
誰が撮ってんだ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:02:20.82
SNSでリア充自慢する元祖だよな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:03:30.75
幻覚症状かな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:05:09.12
すっかり痛いおばさんに成り下がったよな…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:06:16.10
哀しいかな
鳩は美術館の方見てるんだけど……

写真吹いたw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:07:45.30
これ態々他人に撮らせてんの想像したら哀しくなるな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:11:52.66
ファン居るんだ?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:16:28.48
>>23
ファンは、まだ、いると思う。今日、歩いて3km先のモール迄買い物に出掛けたら、
何台か鮎シールをリアウィンドゥに貼ったマイルドヤンキーな車を目撃。bBだとか、
色々。(;´Д`)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:16:35.62
ばばあ、がんばれ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:23:07.26
ルーブル美術館前って2月に警官がテロリストに襲われたばっかだろ。
コイツ世界情勢とか分かってんのか?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:23:08.10
もう半分バカにしてるだろ?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:32:46.13
かわいいな
いや、そう見えるだけの幻覚だよな
Mステ見ちゃったらもぅ…

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 19:38:30.06
鳩はピラミッドを見てるよな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 20:11:34.94
芸人よりオモロ~

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491559129/