2e6608350ed5a3d1051808d921126f2d

7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、新幹線で背もたれを倒す若者に注意したことを明かした。

番組では、怒ることがほぼないというゲストの俳優・要潤に松本が意見した。松本は「マナーの悪い若者とか、注意するときはしたほうがいい」と告げ、以前に新幹線で起きた出来事を語った。

松本によると、そのとき自身の前に座る若い男性が、背もたれを最大まで倒して弁当を食べていたという。その男性に対して、松本は「寝てるなら全然いいけど、メシ食うてんねんで!?」と声を荒げた。

そして松本は、その男性に「おい!」と声をかけ、「上げよか!」と怒りをあらわにしたというのだ。

この出来事について、松本が相方の浜田雅功に「やるよね?」と同意を求めた。すると、浜田は「やらない」「けんか腰で言うたら、ややこしくなる」と返し、松本は「ええええ~!?」「どの口が言うてんねん!」と驚愕していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12908483/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:51:26.38
芸能界へのクレーム絶賛受付中

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:51:27.90
松本最近怒ってばっかだな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:55:35.96
>>5昔から怒ってるだろ…
おちょこ裁判とかレンタルショップとかかなりキレてるぞ?
今はフリートーク番組があまりないから、怒ってないように見えるだけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:52:20.77
さんまとか絶対怒らないだろうな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:54:11.19
>>9
内心怒ってなんかするにしても、それをギャグに変えていく力があると思うわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:52:31.50
小藪終了のお知らせ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:52:36.33
また下げるときに気を使う感じが嫌なんじゃないか?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:54:03.07
コレってそもそもが明確なルールを決めてない鉄道会社がクズすぎるだけだろ
我関せずとかありえない

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:02:44.11
>>16
フラットになる背もたれならリクライニングのルールを作らなきゃいけないが、倒れる範囲が決まっているんだから、それがルールだよ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:54:05.78
ほんと何でこんなこと電波に乗せて言うかなあ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:55:06.38
梅沢や坂上もそうだけど、最近の怒り芸にはちょっと辟易する

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:55:13.58
小籔ってなに?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:00:15.43
>>24
小藪がいきなり背もたれマックスで倒して後ろの人に怒られたことをツイッターでぼやいて炎上

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:55:42.59
早い話が更年期

今から世の中、団塊Jr.終了期まで延々と怒髪天男女は増え続けると思われ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:56:29.15
こんな時小籔はどっちにつくんやろな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:57:11.43
松本はマッチョになって強くなった気でいるからなw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:02:18.68
>>39
これ
実際に手を出されたらすぐに弁護士呼ぶタイプ
で、周りには「俺の筋肉で殴ったら大変なことになるからー」と自分を良く見せるような言い訳しそう
単なるヘタレなのにね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:57:17.21
まあ「倒していいですか?」と一言断わり入れるよね
普通倒す時は

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:58:43.24
浜田の意見が正しいな
実際はどうだか知らんけどw
しかしマナー悪い奴はとんでもないことしよるからなぁ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 17:59:36.64
松ちゃんは一人じゃ言わないよ
絶対周りにマネジャーか後輩がいる

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:00:13.78
1回小薮と話してみたらどうだろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:01:40.38
>>61
これ、どうせまた特番とか小籔とやれようにネタ作りしたんじゃないですかね

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:00:49.43
寝てるなら全然いいけど、メシくうからあげよかは、微妙に引っかかる部分もあり

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:01:06.00
ハマタはマトモだな
松本ってどんどん池沼化してるな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:01:39.51
小籔の事か
別に若くないけどな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:01:39.66
実は小藪の後ろの席松本だったんじゃね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491641378/