お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に、相方・石田明(37)とともに出演する。2人は同日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)にも生出演。謹慎から復帰した井上のテレビ出演が続々と決まっている。

 井上は昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとして書類送検(のち不起訴)され、芸能活動を休止し、3月30日に活動再開。復帰後、スタジオ収録に参加したのは「ワイドナショー」が初。井上復帰のトピックスを扱うにあたり、“専門家”としてスタジオに招かれた。謝罪会見における号泣の理由が本人の口から初めて語られる。

 また「アッコにおまかせ!」は、井上にとっては復帰後初のテレビ生出演。準レギュラーを務める番組への生出演は119日ぶりとなる。

 昨年12月11日の同番組への生出演後に当て逃げ事故を起こした。司会の歌手・和田アキ子(66)は謹慎期間中の約3カ月半、井上に毎日、電話をし、励ましていた。

 井上は8日、自身のツイッターで「ありがたいことに、出させていただきます。頑張りますので、見てください」と意気込んだ。

 3月30日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた相方・石田のイベントに飛び入りし、109日ぶりに活動を再開。約10分の漫才を披露し、カーテンコールで涙を流した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/08/kiji/20170408s00041000240000c.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:55:43.29
轢き逃げスタイルのレッテルは消えない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:51:49.50
>>4
ホント復帰が早すぎるな

こりゃ井上が出る番組のスポンサーに電凸して、コイツもベッキーのように復帰を遅らしてやろうw

こう書くと必ず色んなスレをのぞいてる吉本の工作員が、気持ち悪い事するなと擁護しに来るが、そんなの関係ねーよw

じゃんじゃんスポンサーに電凸して井上のテレビ復帰を遅らせてやろうぜw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:40:41.02
>>69
劇場小屋の復帰はいいわ。
テレビの基準が緩いとこと厳しすぎるところの差が激しすぎる

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:56:45.77
復帰早すぎるわ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:58:11.15
事故は仕方ない。
別に起こしたくて起こした訳じゃない。
ただ、逃げたらダメ。
もし、芸能人が一般の人の憧れの対象としての位置を保ちたいのであれば、芸能界に
戻してはダメ。
まあ、今の時代、芸能人は憧れでもなんでもないけどな。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:28:47.64
>>6
仕方なくないよ、右折専用レーンからの追い越ししてるから。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 18:59:58.47
たぶん、こいつまたやらかすよw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:07:13.91
芸能人なら犯罪を犯しても許される

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:09:23.61
テレビとかはやめといたほうがいいのに。
被害者が許そうが関係ない。
ひき逃げ犯が漫才やっても面白くない。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:09:43.41
こんな逃げ得許していいのか警察は

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:12:07.95
新喜劇に移籍してテレビに出てこないで欲しい。
そもそも面白いのかという。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:14:24.81
番組のスポンサーは何を考えてるんだ
犯罪者をだす番組のスポンサーになってる企業の商品は不買だな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:15:10.28
和田アキ子はやたらと轢きスタ井上身内扱いしてるし、松本も擁護側に回るんだな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:19:10.43
>>37
ベッキーすらイジれなかったクソ松本だからなぁ
なんなのあのヌルいイジり
ガッカリしたわww

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:19:40.02
元暴走族とかヤンキーとかですら反吐が出そうなのに。
勘弁してくれよ、テレビ局さん。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:20:50.97
轢き逃げしてもすぐ復帰できるんだね

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:22:17.35
やっぱ甘いなゲーノー界は

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:24:51.38
ひき逃げブーム起きそうだな
こんな軽いとか信じられない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 19:26:43.66
事件起こす前からわかってたよ。
ポジティブキャラ、嘘なんだろうなって。
目つきおかしいもんね。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:23:03.51
逃げ切ったクズかー
ゴミ芸人だしあんま見たくない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:43:52.09
また嘘の言い訳しまくるのか

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:46:36.07
でも人身じゃないからな事故っていってもこの程度ならいくらでもあるし
その後の対応なんだよな逃げたっていう
普通過敏になるくらい対処するものなんだけど

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:58:10.59
>>93
事故を起こした芸人が笑えないとかネタにするなとは言わんが
轢き逃げの類いは笑えない

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:48:44.94
本当、吉本ってクズだな。

コイツのやったことって、当て逃げじゃん。
むしろ、最も復帰しちゃあいけない部類の犯罪だろうに。
こうやって関西芸人となると、すぐ復帰させやがる。

また、平気でこういう番組やるのがいかにもフジらしいわ。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:54:16.78
接触事故おこして逃げるカスをどう笑えと…

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491644966/