演出家でタレントのテリー伊藤(67)が8日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてる!」に出演し、日本テレビ系「スッキリ!」で名コンビを組んでいた加藤浩次のおかげで、慢性的なぼうこう炎に悩まされるようになったことを明かした。

 テリーは2015年3月に「スッキリ!」を卒業。当時は名コンビとも言われた加藤との関係だったが、実は加藤から、しつようなほどの“トイレ行くな指令”を受けていたという。
 テリーは「トイレが近いんですけど」と言いにくそうに告白。にもかかわらず加藤から「トイレに行くな!生放送中は行くな。流れが変わる」と厳しく言われていたことを明かした。その結果、慢性的なぼうこう炎に悩まされるようになったという。

 テリーは「生放送が終わると反省会がある」と当時を振り返り、テリーのコメントが甘かったり、的を得てなかったりしたらスクワットをさせられたことも明かした。スクワットの姿勢にも厳しく、腕が前に出ると怒られた。
 テリーは番組企画として加藤に大量の粉を浴びせて復讐(ふくしゅう)を果たした。光浦靖子が「テリーさんをぼうこう炎にしただろ!」と加藤の罪を指摘。加藤が爆笑すると、テリーは「本当はもっとトイレに行きたかったんだよ!」と再び粉を吹きかけ、「加藤浩次が行きにくい雰囲気を作ったんだよ、謝れ!」と息巻いた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/08/0010078630.shtml#btnMore  

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:25:33.35
盛り過ぎ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:25:45.15
>>1
マジか。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:32:00.22
>>3
マジだと思う?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:26:09.96
全く笑えない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:26:27.08
始まる前に済ましとけば2時間ぐらい耐えれるだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:55:43.48
>>6
ところがそうでもない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:59:27.37
>>6
年とると無理だよ。個人差もあるけど。
ダウンタウンの松本が30分くらいで行きたくなるとか言ってた

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:28:46.45
高卒のアホが似合わんスーツ来てテレビで世相を語るって・・・

日本終わってるな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:29:26.27
こういう仕事の鬼みたいな奴は本当に迷惑

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:29:54.22
最近、膀胱炎が脳に転移してるだろ。どう見ても、テリーは素人目にも脳障害の症状だよ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:31:41.72
加藤ってそんなに偉いのか
テレビ界ならテリーの方が力関係上だろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:34:06.62
爺さんなんだからおむつにションベンすればいいだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:34:26.25
>>1
それより、テリー伊藤は愛人と何十年と暮らしているわけで
それは不倫とは違うのかい?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 21:04:18.39
>>17
何十年も暮らしてるならもうそれは内縁の夫婦で事実婚だろ
前の嫁が意地になって嫌がらせで別れてくれないだけ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 21:06:18.43
>>17
加藤の番組でやたらと女医コメンテーターと親密な雰囲気だったからそれでどっちかが降りたのかと思ってた

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:41:31.27
立場的に話を盛ってんな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:45:36.51
オッサンだから前立腺肥大症なんだろ

すぐにトイレに行きたくなる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 20:59:35.84
え?逆じゃないのか
加藤にこんな権限あるのかw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 21:21:14.67
狂犬とか自称だか他称だか知らないが、

そういう触れ込みなのに、

関西芸人には何も言えない屁タレの加藤w

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 22:24:33.14
むしろテリー主導で反省会してたんだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 22:26:21.04
盛りすぎだろw

これを信じる奴がいるかよww

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 22:27:05.63
生放送中にトイレに行ってた加藤が言うわけないしテリーが聞くわけない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491650692/