katori1

 昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の「SmaSTATION!」(土曜後11・15)に出演。6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。

 香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)とのやり取りの中で、挑戦したいことを問われると「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。隠し子と言われている友達の子と行きたい」と自ら語り、「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」と強い口調で否定。星野も「そうですよと」同調し、スタジオは笑いに包まれた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000155-spnannex-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:26:20.67
この後に及んで隠蔽か。男らしくないやつだな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:26:31.13
メリージュリー小杉の印象操作は失敗かw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:28:10.04
>>5
事務所否定してたじゃん

というかこういう状況でゲストに呼ばれてる星野源がある意味凄いw
持ってるのかなんなのか

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:35:37.92
>>5
なるほど、ジャニーズ自体からの指示で書いてるのか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:27:07.32
その友達と結婚するんだよな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:27:12.78
>>1
友達の子といきたいってのは無理がありすぎる。
ガッツ石松と花見に行きたいと言ったら、は?ってなるでしょ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:31:46.12
>>10
ガッツ石松が友達の子なら、別に「は?」とはならん

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:38:59.06
>>41
もしかして、慎吾ちゃんはマイケルジャクソン体質なのかね?
友達ぬきで子供とだけと行くかな?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:27:35.91
正直に言ったらファンになったかも

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:27:52.30
母親を友だち設定か。うそつかずに、自分の子と白状すれば好感度保てたのにバカだな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:27:56.69
ファンは知ってます。安心した。
みたいなレスいっぱい見たんだけど、どうなってるの?w

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:28:09.77
もう子供の1人や2人いても驚かない年齢だし別にどちらでもいいべ
既婚キムタクに隠し子とかならかなりインパクトあるけどさ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:29:10.41
連れ子か

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:29:41.99
隠し子なんていないと言ってたぞ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:30:26.93
>>29
これから自分の子供になる可能性があるんだよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:30:38.45
友達の時点でウソっぽいからな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:32:40.66
いやまてまて
友達の子でも夜に二人きりで遊園地とかヤバくないか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:32:57.13
ファンの人もいろいろ解釈しなくちゃいけないから、大変だねw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:34:19.43
芸能人は付き合ってても友達って言うもんね

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:35:26.63
>>64
松潤は知らない人って言ったw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:36:09.67
>>69
ゲスキノコみたいな奴だな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:35:27.41
A子が未婚の母を選んだのかもね
絶対産みたかったのだろう
にしても香取…

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:36:15.29
友達の子とそんなに仲良いならショタ趣味っぽくて逆に気持ち悪いな
彼女の連れ子なら丸くおさまるけど

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:36:17.53
隠し子じゃないと言ってるんだから自分の子じゃないんだろ
連れ子持ちの女と付き合ってるのかもな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:37:15.58
なんだちょっと残念

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491668671/