演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。周囲はスポニチ本紙の取材に「藤さんと二回り年齢が離れている。24、25歳年下です」と明かした。藤には35歳の長女がおり、娘よりも年下の男性と結婚したことになる。

 関係者によると、交際数カ月でのスピード結婚。ごくわずかな仕事関係者や友人に報告を済ませている。

 孫もいる55歳とは思えない若々しさと色気を持つ藤は、美容と健康に人一倍気を使い、朝ヨガや美顔マッサージなどで体や肌のケアを欠かさない生活を送っている。知人は「こうした環境の中で、旦那さんと出会ったそうです」と明かす。

 結婚は2度目。デビュー前の81年に20歳で結婚。同年に長女をもうけ、1年後に離婚した。その長女は07年に結婚しており、孫は8歳の女の子。家族もおばあちゃんの再婚を祝福しているようだ。

 87年にデビューした藤は、現在30周年イヤーの節目を迎えている。1月には記念シングル「たそがれ綺麗/からたちの小径」を発売した。若きパートナーの力を得て、よりパワフルに活動していく。

 ◆藤 あや子(ふじ・あやこ)1961年(昭36)5月10日、秋田県角館町(現仙北市)生まれ。小学4年から民謡を習い、87年に26歳で歌手デビュー。代表曲に「こころ酒」「むらさき雨情」「花のワルツ」など。NHK紅白歌合戦に21回出場。大のロック好きで、ボン・ジョヴィやエアロスミスのファン。


再婚したことが分かった藤あや子
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000156-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:03:45.18
さすが魔性BBA

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:06:10.59
ヒット曲が無い人か自殺で有名になった人だよね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:07:08.34
杉様の奥さんとごっちゃになる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:11:22.91
>>11
最近共演してたけど本当姉妹みたいだった

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:10:22.05
坂本冬美が鬱になりそう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:16:38.41
>>17
冬美マジでどうするんだ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:12:26.48
意外にも結婚はまだ2回しかしてないのね
脱いでたよね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:12:38.22
宇多田の母親か

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:13:19.04
>>22
節子それ圭子や

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:16:49.39
マッサージテクがすごかったんやろなあ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:17:28.50
資産狙いの策略婚

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:18:04.79
伍代派の俺はショック受けてないんだからね!

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:20:21.14
>>29
伍代夏子きれいだよね
俺もかなり好き

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:21:35.89
祝福したい気持ちはあるけど新郎のご両親の気持ちを思うと複雑

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:22:46.88
そういえばやっさんの息子とも付き合ってたね。
若い男を手篭めにするのが得意なんかな?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:25:09.36
熟女AVのような年の差だなw
あんだけ色気ありゃ20代の男も食いつく罠~

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:28:06.84
30代前半が55歳のおばさんにいくかー
まあ綺麗な人だけどさぁ…凄いな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:31:13.76
この人、魔性の女と言われてて付き合った人が亡くなったり
不幸になってるんだってね。
今度は大丈夫か!?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:48:35.58
>>51
また死人が出るのか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:40:37.74
お盛んなことで結構ですな。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491681729/