haru_l

女優の波瑠が、8日に放送されたTBS系「王様のブランチ」の人気コーナー「買い物の達人」にゲスト出演した。

◆波瑠の“譲れない条件”とは?

大の犬好きである波瑠は、進行役の鈴木あきえとともにペットショップへ。愛犬・ムクのための買い物をするなか、鈴木から「好きな男性のタイプ」について聞かれると、「運動神経がいい人が好き。動ける人はカッコいいなって思います」を答えた。

また、ルックスへの拘りはないというが、「好きな人が“犬ムリ”ってなったら『ゴメン。あなたがムリ』ってなると思います」とどうしても譲れない条件を告白。
「(犬が嫌いな人を)どうしても好きになってしまったら?」と聞かれても、「好きの気持ちが終わると思います」と強い意志をあらわにし、「私とムクはセットなので…犬バカなので」と笑顔を見せた。

◆波瑠「顔変わったんです(笑)」

ほか、幼少期の写真が公開された際、鈴木に「間違いなく美少女ですけど『どなた?』ってなるぐらい面影ありませんね」と言われると、「私、顔変わったんです(笑)」とお茶目に返答。
昔から鼻がコンプレックスだったといい、「物心ついたときから『鼻の形が変われ』って触ってたら変わった」と打ち明けた。

そして、16歳の時、窪田正孝とともに出演していたファンキーモンキーベイビーズ「Lovin' Life」のMVが紹介されると、懐かしみながら「毎日オーディション。数百ですよ。基本落ちていました」と当時の活動を回顧。
その後、2012年に「non-no」専属モデルになり、ショートカットにした時のことも振り返った。

◆共感の声

波瑠の男性に求める条件に、ネット上では「私も犬好きな人がいい」「自分が大好きなものを嫌いって言われるのは難しいですよね」と同性から共感。

一方、男性からは「犬好きで運動も得意なので、波瑠さんの彼氏に立候補します」「家に帰って波瑠ちゃんとムクが迎えてくれる生活は羨ましすぎる」などの声が多数上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS


https://cdn.mdpr.jp/photo/images/05/3f3/w450c-e_e6d3198fff8ae33fdf599b2329d2019cdcc659ad179b968c.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1677417

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:32:22.81
> 昔から鼻がコンプレックスだったといい、「物心ついたときから『鼻の形が変われ』って触ってたら変わった」と打ち明けた。


そんな訳あるか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:36:24.67
>>5
いや、鼻は子供の頃に毎日触っていたら変形するぞ。高くはならんけど。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:53:18.49
>>7
首長族的な効果は努力次第であってもおかしくはないな

整形だろうけど

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:42:21.62
>>5>>7
私、小さな頃ずっと姉に鼻が高くなれって洗濯バサミでしょっちゅう鼻つままれてて、少し高めで小さめのすっとした鼻になった
なので私に感謝するようにと恩着せがましく言われてる

知人も男性だけど同じようにお姉さんにされてて鼻すごくきれいな人がいるよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:54:59.73
>>5
鼻の形は、一生変り続けると言われている
軟骨で出来てるので、たとえばノーズクリップとかつけ続けて圧迫させれば、変形したり矯正することができる

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:37:20.34
せっかくの人気女優なんだから、ハルとかじゃなくて、ちゃんと苗字ついたのにしたら

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 05:51:41.99
鼻は今でもちょっと変だろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 06:01:40.37
「運動できる」「犬が嫌いではない(とりわけ好きではなくてもべつにいい)」
って条件だけでも
どうせおまえらはブーブー騒ぐんだろうなあw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 06:07:18.51
運動できるってうまい言い方だな
当然鍛えていてスタイルも良いってこと
顔は好みってだけだろうし

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 06:16:10.96
大人で運動が出来るってどれくらいの事だろう

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 06:32:37.46
顔はあんま気にしないはあてにならない

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 06:37:29.20
女優やタレントがテレビで語ることを真に受けるな
なかでも男のタイプなんてものはそれの最たる例だぞw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491683066/