1062b_929_spnldpc-20170409-0138-0

昨年3月に不倫騒動を報じられた作家の乙武洋匡氏(41)が9日放送のNHK・Eテレ「バリバラ」(日曜後7・00)に出演した。

謹慎生活を経て、今年1月に活動を再開した乙武氏は心境を聞かれると、「疲れた。いや、乙武さん、しんどいですよ。こんな割に合わないしんどい役回りないから…。人々の前から姿を消したいです」と明かした。
すぐに森三中の大島美幸(37)から「何、かっこつけてんだよ!まだもてようとしてんのか!主婦の敵だよ」とツッコミが入る。

番組では乙武氏が世間の障がい者像をどう変えてきたのか、その影響が徹底討論された。
組のアンケートでは、騒動で健常者にはイメージダウンが明白になった。ただ、障がい者からは騒動前は「いろんな問題にぶつかっているはず。
こんなに順風満帆にいくの」といった懐疑的な意見が多かったのが、「障がい者でも恋愛がしたいということが分かってもらえた」と“ありのままの姿”を支持する声が上がり、イメージアップにつながったことが明らかになった。

バリアフリーに向けた今後については「とにかく僕に対する人々の見方が一変した以上、きっといままでのやり方はあんまり通用しない。
どういうやり方があるんだろうと。今、考え込んでる」と話した。

同番組は2012年にスタートした障がい者らのための情報バラエティー。
昨年8月は裏番組の「24時間テレビ」をパロディー化し、障がい者をテーマに感動ドキュメンタリーとして放送することに疑問を呈して話題を集めた。
乙武氏は準レギュラー的存在だったが、15年1月以来の出演で、騒動後は初めてとなった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12912925/
2017年4月9日 20時26分 スポニチアネックス

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:14:48.12
不倫よりもっとヤバいこといっぱいやってるだろうが
そっちの方が問題だわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:16:18.97
一変したのは不倫バレからじゃなくイタリア料理店騒動からですので

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:18:16.98
俺の中では偽善者・胡散臭い奴というイメージは首尾一貫変わっていない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:42:34.55
>>5
俺も同じ。
三船美佳と乙武のつくり笑顔だけは、受け付けないものがあった。
案の定スキャンダル後共通して笑顔やめた。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:21:47.86
こんなクズでも障害者ならテレビに使ってくれるのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:22:10.14
乙武さんが障害者であるとかないとか関係なく、人に迷惑をかけてきたことは悪いこと。
夫婦間のすれ違いなどもあり、一方的に乙武さんが悪い訳でもないのかもしれませんが、
当人が悪い部分は全面的に反省すべきです。

また、今後ですが、一切公職には就かないようにして下さい。

それとNHKに出演することにも大いに疑問です。
日本の公共放送ですから。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:48:13.09
>>7
どちらかが100%悪いということはありえないけど、自分や子供の世話全てやらせておいて、
自分は女に突っ込んでるとか人としてほんとクズ。
結婚してないならただのエロオヤジですむ話だが、こいつは最低のクズ、テレビによく出てこられるわ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:23:57.97
一変っていうか
どす黒い正体がバレたって事ですよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:24:36.44
忖度されてきたからな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:24:44.11
NHKはほんと問題起こしてもすぐ使うのな
茂木しかり高畑敦子しかり

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 06:22:03.62
>>11
中川翔子「そうだそうだ」

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:25:32.42
コイツ自分のことしか喋んないしなぁ
番組側もそう仕向けてるっぽいが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:31:50.46
楽して散々稼いでまだ儲け足りないか
こんな何の役にも立たない性悪見たくもないわ
ガキの頃から周囲に傲慢だったそうだから親もクズなんだろうな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:32:23.20
なんかゲスさを隠さなくなってきたな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:32:55.32
性欲は障害者の域を超えてるからな絶倫だわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:33:41.64
考えるも何も足りないのは感謝だろ

健常者が当たり前にできる心配りを、障害にあぐらかいて振る舞ってるから嫌悪される

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:36:29.42
>>23
他人に感謝できるだけの謙虚さや分別常識良識が欠片でもあればこんなことには

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:39:07.52
障害を利用した詐欺的な不倫だよな。
凄く汚らしい。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:46:39.96
健常者同士でも好きじゃない相手は冷たくされるというのに
断ったら差別だと迫るのがこいつらの恋愛

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:47:23.42
レストラン騒動でこいつの正体に気付いて見限った人は多い
それがテレビしか見ないような層にも波及したってだけ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:49:51.47
テレビ出てる奴なんてイメージで商売してるんだから当たり前。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:49:57.80
だいたい自らの障害を売り物にしようとする人間だろう
最初からまともじゃない、

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 05:59:10.45
こいつが今後いくら正論かかげたところで

でも浮気したんでしょ?w
支え続けてくれた奥さん裏切ったくせに・・・

とか思われて全然説得力無い

なんとかチキとかいう名前のエセ評論家も同じ

クズが真人間のフリしたところでねwww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 06:01:39.77
相変わらずこの人間は感謝するということを知らない
しんどいですよって当たり前じゃん
みんなしんどい思いして生きてんだから
とりあえずこんなクズはTVに出したらアカン

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 06:06:17.99
障害関係なく人としてクズ
健常者だって5人と不倫とか知れたら
まともな人として見られるわけない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491768770/