20170131-parks

女優の橋本愛が映画「PARKS パークス」の完成披露試写会に出席した。橋本は主役の大学生を演じており「今いちばん好きな映画になりました。
たくさんの人に見ていただけたらうれしい」と映画の完成度に満足しているとコメント。ところが、彼女のルックスについては“満足”とはほど遠かったようだ。

彼女は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で魅せたはかなげな美しさで注目を集め、
2013年の『あまちゃん』出演でブレイクしたが、その翌年ごろから激太りが報告されるように。
テレビのバラエティ番組に出た時は全体的にパンパンに膨れ上がっていて、ファンから悲鳴が上がったこともある。
その後、少しやせたとされているが、実際はどうだったのか。取材カメラマンはこう証言する。

「太っていた時は肩から二の腕にかけて見るからにたっぷりと肉がついていましたが、今はかなり細くなっています。
スリムとまではいきませんが“普通”にはなりましたね。ただ顔は残念なまま‥‥。
アゴ周りのフェイスラインがとても強そうに見えるんです」

ファンからも「もうかつての美少女に戻るのは無理なのか‥‥」「今でもきれいといえばきれいだが、求めているのはこれじゃない」などと散々な言われよう。
世の男性をドギマギさせた清楚な姿は、まるで思い出の中にしかないと言わんばかりなのである。

「劣化しているように見えるのは髪型のせいではないでしょうか。ショートボブは繊細なルックスの女性がすればハマりますが、ふっくらした女性だとアゴ周りの肉付きの良さを目立たせてしまいます。
ベースは変わっていないので、髪型を変えればいけると思いますよ」(女性週刊誌記者)

「PARKS パークス」は4月22日公開。劣化かそれとも髪型の問題か、真相は映画で確かめていただきたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1299172/
2017.04.10 18:15 アサジョ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:37:12.73
時はきた、それだけだ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:39:34.10
顔が四角いから劣化以前の問題では?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:39:34.86
自分で捨てたようなもんだから
これが運命だったのさ
それでも仕事もらえるんだから
まだまだ運はいいよな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:40:38.21
そのお陰でめった刺しにならなかったと思えば。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:57:33.91
>>15
そうね
人の運命とは本当わからん

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 19:00:23.95
>>15
狂気は何処に潜んでいるか分からんからな
うちも隣りの夫婦が基地外だと最近知った
警察に何かあったらすぐ呼べと言われている

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:41:22.72
鈴木杏とかも中学生までだったな
今は劣化超えてブスといってもいい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:43:20.60
>>17
分かるわ
アゴが立派になるよな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:41:26.36
なにがあかんのや?
no title

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:43:59.51
全体的にはゴツくなったんだよな

太った痩せたじゃないんだよ
もう骨削るしかないよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:44:06.88
化粧の問題だろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:44:59.51
>>彼女は2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で魅せたはかなげな美しさで注目を集め、

え?2010年の「告白」での鮮烈デビューは無視ですかw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:53:22.84
>>29
告白で初めて見た時は美人すぎてびっくりした
年々顔がいかつくなってきたなぁ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:57:13.77
>>29
告白の美月役は美少女だったね。
今はガタイが良くなってる

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:49:51.04
この子が眼帯している映画を子供の付き添いで行った
殆ど覚えていないけどしょうもなかった

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 19:06:00.07
>>38
実はあの映画にも能年が出てるんだよな。
告白、アバターでこっそり共演しててあまちゃんが3度めの共演だった

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:52:50.33
顔が大きくなって悲しい

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:56:54.48
告白の頃は美少女だったな
背がかなり伸びたみたいだからしょうがないね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 18:59:53.68
18位でやっと大人の顔になるからな
それ以前で美少女でもバランスが崩れることはありがち

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 19:06:51.32
>>66
若い女性芸能人に対して、何かと整形疑惑をかける向きが良くあるけど
ティーン女子の顔にメスを入れるのは、そういう意味でもありえないよな
23~24ぐらいからじゃないの、メスを許容できるお年頃は

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 19:03:30.74
大人になったんだよ!

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 19:07:40.03
一時期は酷かったけどまた美少女に戻ってたぞ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491816874/