e5b2a1e69d91e38195e38293

 TOKIOの国分太一が10日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、約2年4カ月の交際を経て結婚を発表したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建とタレントの佐々木希の2人をイジリ倒した。

 MCの国分は番組がゴルフのマスターズ中継で放送時間が遅れたことを謝罪しながら、「ガルシアがメジャー初制覇で余韻に浸りたいところですが、ビビットもお時間がありますのでアンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんについてお話したいと思います」と冒頭からイジリまくり。

 国分は8日放送のTBS系「オールスター感謝祭」で司会の今田耕司から渡部が結婚について質問されたシーンを振り返り、「あんまりいじっちゃいけなかったんですね。日曜日の日テレさんの番組を見てわかりましたね」とニヤリと笑った。

 さらに日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」での共演エピソードを披露し、「すごいかわいいから、ナイナイの岡村さんも普通に好きになっちゃって、希ちゃんのことを。希ちゃんも“明るい人が好き”だからというその言葉を岡村さんも本気で信じちゃって。そしたら違う芸人さんと結婚するって。岡村さんは渡部さんが番組ゲストに来た時は相当攻撃していた」と岡村の“失恋”を明かした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000038-dal-ent
デイリースポーツ 4/10(月) 10:32配信

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 10:47:06.86
で、一回もゴチになってない・・・とw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:08:06.44
>>3
芸能界だぞ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 10:48:39.33
岡村の目が怖かった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 10:49:27.25
明るい人が好きなら岡村は完全に駄目じゃんw
佐々木の前でうるさくしたらあんな暗い自分が明るい人って思われると思ってんのかあのサルは

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 10:51:26.28
しかし佐々木希好きになるって中学生みたいだな
大人になったら自分のレベルわかって完全に無理な相手なんて普通好きにならんだろw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 10:52:45.77
岡村は 可愛くてスタイルの良い女性が好きなだけやん

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:23:09.30
>>16
熊田曜子の事も好きだがそれは……

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 10:59:23.38
岡村まじで危ないから、次はパカーンという笑い話で済まないと思う

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:02:12.74
岡村さんは無理やわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:02:49.96
途中から佐々木を攻撃する感じになったけど、あれは完全に振られたんだろうな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:03:59.47
>>36
見てなかったけどそうだったんか
典型的なウザい男やんけ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:06:38.97
>>36
最悪やん
陰湿ないじめや性犯罪起こしそう

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:03:35.05
見た目が最悪でも、あれだけ金持ってて
しかも結婚願望があるのに出来ないって凄いことだよ
それぐらい金の力は凄いのに岡村って…

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:08:41.04
>>37
金があって人気芸人なら見た目イケてなくても結婚できるけど

そこに真性メンヘラが加味されてみい

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:05:33.20
国分はそんなことベラベラしゃべるなよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:06:23.75
岡村も痛々しいな
高望みなんだよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:07:11.76
岡村が理想のタイプと言ってた上戸彩も結婚しちゃったしなぁw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:09:13.71
>>49
その上戸彩は岡村とベッキーをくっつけようとしていた

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:24:03.29
>>55
その二人って何のために友達やってたんだろう…
こわい…

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:10:57.75
岡村と結婚したい一般人や無名芸能人は腐るほどいるだろうけど有名人は…

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:23:56.71
>>58
鬱でダウンする前のラジオで発言してたけど岡村曰く「一般人や無名芸能人だと俺を利用した売名と遺産狙い」だろうから眼中に無いんだと
まずはその基準から見直さないとダメだわ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:13:33.39
腐った男のめんどくさい部分を濃縮した様なやつだなまったく

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:16:55.69
今田と岡村マジで笑えんくなってきたな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:18:50.32
>>73
岡村はほんとはめっちゃ暗いとかチビとかスペックきついけど
今田はなんで結婚できないんだろ
今田もとんでもない欠点あるのかな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 11:22:13.64
渡部だからいけたのであって岡村程度が何故いけると思うのか

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491788758/