no title

10代少女に“淫行” ビジュアル系バンドの男逮捕

 バンドのファンとして知り合った10代の女子高校生にみだらな行為をしたとして、ビジュアル系バンドの男が逮捕されました。

 ビジュアル系バンド「LONDBOY」の「りお」こと無職の村田賢太容疑者(24)は、去年9月と10月の2回にわたり、東京・文京区のホテルで10代の女子生徒が18歳未満だと知りながらみだらな行為をした疑いが持たれています。
 警察によりますと、村田容疑者は1月に自宅近くの警察署を訪れ、バンド活動を巡るトラブルについて相談していました。
 警察官が事情を聴くなかで、村田容疑者が女子生徒にみだらな行為をしている疑いが浮上したということです。
 その後、村田容疑者のツイッターの履歴などから、バンドのファンだった女子生徒が被害に遭っていたことが分かりました。
 取り調べに対し、村田容疑者は「肉体関係を持ったのは間違いないが、18歳未満だとは知らなかった」と容疑を一部否認しています。

tv asahi (2017/04/11 16:23)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098407.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:14:38.34
バンドは無職かよw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:23:41.70
>>2
音楽は名の売れてる人じゃなければ事務所に所属してないと無職扱いにされることが多い
絵なんかも同じ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:14:44.89
誰?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:16:00.05
マヌケなちんどん屋だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:16:27.15
警察に相談に行ったら逆に疑われて逮捕とか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:17:18.27
被害じゃないけどアホな男だな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:17:58.62
被害に遭っていたっておかしくね?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:19:19.32
ええええええロンド男子どうなっちゃうの?!これからって時にマジかよ…

てか誰?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:19:24.70
LONDBOY りお
no title

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:20:37.18
>>19

こいつが村田のりお

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:23:01.69
>>19
ノーメイクの顔見せろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:19:28.45
賢太のくせに何がりおだよ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:25:22.64
>>21
「りお」の要素が一切なくて笑えるw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:21:02.59
ちまたの音楽系の野郎なんて殆どがファンの10代の女の子食っちゃう系でしょ これは昔から伝統みたいなもん

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:21:49.87
〉ビジュアル系バンド「LONDBOY」の「りお」こと無職の村田賢太容疑者(24)は

バンドマンなのに無職なんですか?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:23:07.58
>村田容疑者は1月に自宅近くの警察署を訪れ、バンド活動を巡るトラブルについて相談していました。
ここからこうなるのは笑う

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:24:45.32
ちまたで音楽やってる野郎なんて女にモテたいファンの子食い散らかしたいみたいな動機で始めてるんだから当然
まじめな奴は音楽なんてやらんよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:24:52.95
> こと無職
この4文字が面白い

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:25:58.01
どうして自分から言うんだよアホかwwwwwww

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:27:06.47
トラブル相談してるうちに淫行発覚って、どういう流れだよw
JKからのストーカー被害か?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:27:25.28
相談にいったのに
逮捕されました

警察なかなか酷いなwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491902023/