20170411-00000132-dal-000-3-view

 女優・沢尻エリカ(31)が11日放送の日本テレビ「踊る踊る!さんま御殿!!」で、SNSで書かれた悪口に「お前が死ねよ」と思っていることを打ち明けた。

 司会の明石家さんまに「沢尻、慣れてるやろ?」とSNSの中傷について聞かれた沢尻は「(悪口は)全然何とも思わないです。
全然。『死ねばいいのに』とか(書かれると)…『お前が死ねよ』(と思う)みたいな」と、強烈なエリカ様語録をさく裂させた。

 もっとも、この他は「(以前共演した子役の)ある男の子が、すっごい股間めがけて…お尻とかすっごい触られて。
怒れないから、どうしようみたいな」と困惑した経験を披露したり、沢尻の主演ドラマ「母になる」で共演している板谷由夏が「すごい優しいんですよ。こないだあたしが現場でものすごい緊張していた時、膝カックンしてきてくれて」と証言したりと、いい人エピソードの連続に終始した。

 イメージを裏切られたさんまは、膝カックン話に「緊張してんじゃねえよメスブタ!」くらい言ってほしかったと残念そうで、「そんなキャラも作れずにいい人になっちゃったんだ、アカンでえ」と説教。

 同じく「母になる」で共演している小池栄子も「ハリウッドのレッドカーペットで『別に』って言ってほしい」と“エリカ様”の再臨に期待していた。

 沢尻は2007年9月、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、腕組みしながら、質問に「別に」と答えるなど不機嫌モード全開。大バッシングを浴びた。

デイリースポーツ 4/11(火) 20:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000132-dal-ent 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:53:13.37
なにこのご褒美

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:10:12.58
>>3
これだよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:53:30.70
いつまでも何様なんやろね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:00.85
>>4
エリカ様やろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:54:07.98
至って普通の事だな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:54:19.27
この女、どこに需要があるのか全くわからんな

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:07:03.21
>>8
・叩かれても這い上がる生命力
・潔い脱ぎっぷり
・なんだかんだいって可愛い

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:12:12.53
>>106
M心をくすぐる女王様キャラ
にちゃんでは栗山千明様と双璧だからな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:54:43.24
言われたい。でも俺はそんなこと書かないし無理か…

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:54:53.76
エリカ様GJ!ほんとだよ、クソみたいな批判厨が氏ねってのw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:54:58.39
このキャラ貫き通して欲しい
変に丸くならないで

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:15.50
ありがとうございます!

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:17.80
SNSで書かれた悪口に「お前が死ねよ」と思っていることを打ち明けた。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:19.88
すげー老けてたな
時間の流れは早い。
浜崎よりは綺麗に劣化してるけど

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:00:57.89
>>23それな
一番かわいい時期をあの騒動で駄目にしちまったな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:36.39
このキャラの方がいい

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:47.12
ごほうびじゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:55:47.17
傲慢キャラで通せばいいのにバラエティ出て媚びてるの見ると、
結局どうしたいのかと。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:57:16.04
沢尻エリカ(31)

もう若くないんだから少し落ち着いた方が良いと思うんだけどなw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 20:58:06.66
>>38
年相応じゃね?

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:07:23.91
>>38
落ち着いた結果ああなった気がする…

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:01:25.60
相変わらずでなによりです
自分がなんのドラマにでるかわかっているのかなw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:01:27.77
やはり格が違うぜ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:02:11.98
一時のことだと思ったけど、根っからの性格なんだな。

変に猫かぶりする奴よりマシだし、もっと開き直って全開でいいと思う。

しかし1Lのドラマのころは純粋に見えたのになぁ…見た目と性格のギャップがすげぇあるw

「別に」を笑いに出来るくらい柔らかくなったらいいけど、無理っぽい。プライドが邪魔して笑うだけ。あれじゃダメだ。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:05:57.91
>>72
デビューの頃からこんな感じのキャラなんだってば
役もあって勝手に清純イメージにされてただけ

別にに関しては周りに大迷惑かけてるんだから自分からネタにするのは違うと思うよ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:04:15.04
シンプルでキレのある返し
さすがっす

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:06:30.32
芸能人みんな思ってるよ
イメージ崩れるから言わないだけで
沢尻は今更イメージもクソもないから堂々と言える

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:06:46.81
出てくる名前が全部オワコンってw

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:10:24.66
煽り耐性なさすぎでかわいい

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 21:11:36.21
見ず知らずの人に「死ねばいいのに」なんて書かれたら、内心「お前が死ね」って思うのはしょうがないと思う
この人は口に出して言っちゃってるけどw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491911511/