no title

3月31日に放送された音楽特番「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演し、ルックスはもちろん歌でも不安視された浜崎あゆみ。
現在はフランスのパリに滞在中で、4月8日には歌手デビューから19年経過を記念し、身内でパーティーを行ったことをインスタグラムで報告している。

「どうやらフランスに行って少しイメージチェンジしたようです。髪の毛にゆるいウェーブをかけ、これまであまり見たことがない真っ赤なルージュを愛用しています。
ここ最近のあゆはキュートさを漂わせていましたが、今は大人っぽいシックなイメージを狙っているようです」(女性週刊誌記者)

 そんな彼女にファンも「どんなスタイルも自分のものにできるあゆはすごい」「パリのイメージに合わせたのかな? 大人っぽいね」と絶賛している。

 ところが一部からは「劣化した感じが誰かにそっくりなんだが、誰なのか出てこない」と評判になっていた。それが4月10日に公開された写真ではっきりしたという。

「それはタレントの黒柳徹子です。これは写真を見てもらえれば一発なんですが、思わず膝を打って納得してしまうぐらいそっくりなんですよ。
黒柳さんはとてもきれいな方ですから、それに似ているのは浜崎が美人であることを証明しているとも言えます。ただ問題は、今の黒柳さんに似ているんですよね‥‥」(前出・女性週刊誌記者)

http://www.asagei.com/excerpt/78888

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 23:22:19.83

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 23:58:28.79
>>1
>>17
また、仕込みのサクラにサインしてる。
パリでセレブごっこ。虚しくないのかいな?
CD売れない、ライブには空席。芸能界の不良債権。和田福子と同じだな。和田課の王様

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 01:50:27.64
>>26
パリのあゆのフクラブの集まりかなんかに行ったとか?
タオルやパーカーがあゆオリジナルみたいだし
そりゃあフランスに何十人かファンがいてもおかしくないだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:14:59.69
>>17
黒柳徹子だ!

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:21:46.10
>>17
頭の上に三つ編み乗っけて欲しい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 23:50:38.98
        \      |
         `m、    |
          / l\  |
     彡⌒ ミ/ |  >''´|⌒つ
  _n_(´・ω・`  rー'  ノ~´
 `ー、_       l l  )_
     ̄\   | |    _`つ
       `''ー、|__|,..ノ'~´

      ●⌒ ○
      ( ´・ω・)
    _/  ⌒ー-、
  ,r'´    、_,、_`ぅ
  (      _ノ  
  ';   _ノ `) 
   i.  ノーィ ノ  
   ヽ 〈_ (_ィ'  
    `ー'

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:19:52.11
>>24
その浜の面白芸も超える新人が現れてきてる
no title

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:34:25.93
>>31
どなた?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:36:10.48
>>31
誰?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:36:12.63
>>31
kwsk!

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:38:12.81
>>36
>>38
>>39
加藤ミリヤかな?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:44:43.94
>>40
こんなんなってたのかwww
期待の大型新人現る

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 01:53:41.74
>>40
マジかw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 02:47:51.34
>>40
何か変わり果てたお姿だな…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 00:04:32.97
老けたとかいう以前に元々化粧オバケのチンチクリンだよね
ネット普及前でメディアのイメージだけでやっていける時代だったからなんとなく隠せてたけど

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 01:42:39.69
あーた、随分ご苦労なさったそうね。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491918820/