インドの女性アナウンサーがニュースの生放送中に自動車交通事故の速報が入った。
不幸にもその交通事故の被害者5人の中にはIBC24の女性アナウンサーの夫が乗っていたという。

アナウンサーのフリートカル(28)はニュース原稿を読んでいくと交通事故にあった5人の内、
死亡した3人の名前を読み上げて行く際に夫の名前があることを知る。

事故現場は友達4人と旅行に出た夫の行き先と同じで、また乗っていた車種も同じだった。
フリートカルは冷静に視聴者に対してニュースを伝え、彼女は速報を終えたあとに別のニュースを伝えた。
ニュースが終わりカメラがオフになると彼女は涙を流したという。

夫と結婚して1年経ったばかりだという彼女は、ニュース終了後に記者に事故の詳細を聞くことができた。
その後彼女は夫の名前を叫び飛び出して事故現場に向かったという。

http://gogotsu.com/archives/27732
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:39:06.03
俺だったら原稿みて動揺するわ
よく冷静に読めたな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:39:53.61
>>3
これ思った
さすがプロ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:42:41.77
プロ根性ぱねぇ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:43:05.21
アナウンサーのカーストってなんだろう?
人に何かを伝えるからバラモンかな?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 03:59:18.90
>>7
昔はなかった職業にはカースト関係なしに就けるような事を聞いた
アナウンサーがそれに当てはまるかは知らないけど

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:43:08.33
インド人すごい

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:44:24.23
インド人もびっくり

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:46:23.67
日本の号泣キャスターに爪の垢煎じて飲ませたい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:56:55.38
ふなっしー見て爆笑したりする外国女子アナとか、
面白い公募レース名見て爆笑したりする日本競馬女子アナも見習って頂きたい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 03:01:40.53
こんな大変な時くらい誰か代わってやってもいいんじゃねーの

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 05:33:54.36
>>20
速報だから急に入ったニュースなんだろ
代わりの人間がすぐ近くに控えてるとは思えないし
周りの奴は夫のこと気付いてなかったんじゃないの

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 03:03:58.09
すげープロ根性だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 03:16:54.95
悲しいニュースだな…(´・ω・`)

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 04:01:46.24
意外だ。
海外のアナウンサーとか本番中でも私情出すイメージがあったから。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 04:38:02.06
気の毒すぎる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 05:48:00.59
若いのにかわいそうに(´・ω・`)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492018659/