thumb-12136-385680-entame

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)の最新シングルCD「良すた」(5日発売)の初動売り上げ枚数を心配する声が上がっている。

12日に発表されたオリコンのシングルCD週間ランキングで、「良すた」は4440枚の15位。前作の「原宿いやほい」(3928枚、15位)を約500枚上回ったが、この結果にファンからは「全盛期のきゃりーは見る影もない」と嘆く声が掲示板を中心にチラホラ。

実際、きゃりーのシングルCDの初動枚数は、2年前に発売された「もんだいガール」までは1万枚超えを維持していたものの、それ以降は4作続けて1万枚を大きく割り込んでいる。近ごろは、NHK紅白出場を2回連続で逃すなど、勢いの衰えを指摘する声が徐々に目立ち始めている。

もっとも、きゃりー本人はあまり気に病んではいないようだ。

ネットメディアのインタビューで自身の芸能活動について、「人より向上心がないんですよねぇ」「今後の野望とかよく聞かれるんですけど、なんかまぁ最終的に幸せになれたら良いです、みたいな感じで」とマイペースに回答。
「でも、あんまり向上心がないからこそ、6年間悩みなくやってこれたのかな」と、これまでを振り返っている。

このままでは賞味期限切れどころか、腐ってしまう可能性もある。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-385680/
2017年04月13日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 16:56:19.24
どうせ人生企画もの

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 16:58:32.52
CD4000枚ってさ、声優でもCD出せなくなる枚数だろコレw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 16:59:36.54
タイアップしてるの?
今まで売れたのはタイアップしてたでしょ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:00:41.12
そもそもなんでこんな口パク野郎が売れてたか分からない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:01:25.25
とにかく若さだけが武器だからな
浜崎みたいに年取ると厳しいだろうね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:03:19.70
きゃりーぱみゅぱみゅ初動売上
*1st 13,100枚 つけまつける
*2nd *9,913枚 CANDY CANDY
*3rd 21,634枚 ファッションモンスター
*4th 21,195枚 きみに100パーセント
*5th 26,648枚 にんじゃりばんばん
*6th 16,460枚 インベーダーインベーダー
*7th 14,813枚 もったいないらんど
*8th 12,378枚 ゆめのはじまりんりん
*9th 15,762枚 ファミリーパーテイー
10th 16,032枚 もんだいガール
11th *7,677枚 Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
12th *5,009枚 最&高
13th *3,928枚 原宿いやほい
14th *4,440枚 良すた

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:05:12.86
>>16
売れてないのに曲は知ってるから不思議
Crazy Party NightとかコカコーラのCM曲だったよね
まあ自分で買う気にはまったくならない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:08:01.43
>>16
っていうか元々大して売れてないんだね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:13:22.49
>>16
円盤だとこんなもんなんだなーいまのヒットて
配信だとプラチナとかあった気がするが

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:23:23.56
>>16
悲報 初めから売れてなかった

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:04:25.07
これは完全に浜田ばみゅばみゅのせい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:05:16.00
浜田ばみゅばみゅも恐ろしいほどコケたなw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:06:31.48
はじめは毒っ気があったから良かったのにマンネリだし温いしでなー

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:07:29.59
同じ歌詞繰り返してるだけやん

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:07:54.04
流行りもんだから、飽きられたらおしまい

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:09:42.65
ようつべ視聴回数46万 CDは売れずか

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:13:42.75
>>39
視聴回数って業者に頼めば増やしてくれるんでしょ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:23:24.44
>>39
え、それしかないの?w
アーティストで46万はかなり低いw
星野の恋とか前前前世は1億とかだぞw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:10:06.35
24歳にもなってこれじゃね

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:13:25.37
>>1
そういえばいたな程度
まだ活動してたんだ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:14:45.70
寿命あるの決まってた
ただの企画色物で
ここまで稼いだんだから
儲けものだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:18:09.20
初めからこうなるってわかってたから、
スタートダッシュで、出しまくって、売りまくったんだろ。

あとは、プロモーションしなくても売れる範囲内で利益を出すのがビジネス。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:18:26.84
アイドルには消費期限がある

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:22:55.04
>>75
アイドルとは思われたくないらしいよ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:21:47.08
いくら配信の時代とはいえ人気のあるやつは1万切るってことは
まずないわw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:21:53.97
最初のやつからにんじゃりばんばんまでは良い
しかしその後は何やっても同じに見える

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:25:16.26
4000枚?!
あれだけイオンで流れてんのに?!

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:28:16.16
>>111
ハロウィンの曲も、あれだけCMで流してんのにそんな売れてないの?って思った思い出
フレーズは耳に残ってもCD買おうとは思わんのよなきゃりーの曲は

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 17:25:47.56
物珍しさだけが取り柄の
出オチみたいな歌手にしては粘った方だろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492070117/