o044105211373360696693

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が14日、ブログを更新し、千葉県我孫子市で遺体が
発見されたベトナム人少女の事件に関与したとして、現役のPTA会長が容疑者として
逮捕されたことに「驚きのあまり声もでません!」「うそであってほしい」とショックの大きさを訴えた。

 尾木ママは、「信頼もあつく、子どもたちの安全見回りパトロールもしていたといいます。
見知らぬ変質者ではないのです!最も信頼を寄せる頼れるPTA会長に襲われる あり得ないです」
と、犯人が思いも寄らない立場にあったことに驚きを隠せない様子。

 そして「地域の親、子どもたち、先生方の動揺はいかがばかりでしょうか。もし本当なら
子どもたちは何を信用すればいいのでしょういか」と、あまりにも身近な人が犯人で
あったことに、関係者のショックの大きさも慮っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000056-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:22:23.83
お前も怪しい

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:37:56.18
>>2
これ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:23:10.66
パトロールしてる人を信用するな
敵は内にいるんだぞw
親はもう自分で学校に連れて行くしか安全はないね
学校に行っても先生が安全という保障はまったくないけど

175: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:59:49.37
>>3
親が子供殺すパターンが実は一番多い

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:23:16.87
これが現実だよ

PTA会長であってもロリコンの性犯罪者なんだよ

しかも教育評論家でさえ変態なんだから

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:23:53.51
名称がPTA出ないだけで実質PTA
 

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:24:14.56
これからは見守りも二人一組になるんだろうなw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:24:19.03
夜回り先生も女子高生とやったの自慢してなかったか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:24:22.73
あんたの理想なんてね(ry

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:24:32.18
どっこい!嘘じゃありません!!
現実です!!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:25:00.14
>>10
これ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:24:32.53
これでゲストコメンテーターの仕事がくる、と

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:26:07.21
>>11
芸人みたいなもんだからな
教師にもいっぱいいますからねなんて本当のこと言ったところで評価されない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:25:49.98
見回りパトロールを監視するパトロールが必要だな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:25:55.97
オネエの教育評論家がいるなら
ロリコンのPTA会長もいるだろよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:27:37.35
見知らぬ変質者より身内の方がパターンとしては多いんじゃないのか?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:28:29.10
昔からそっちの傾向が強い人間がなってたんだろうなぁ
教師とか
海外だと神父とか典型的だもんね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:29:23.64
普段人格者求められる立場の人って裏の顔がヤバいらしい。酒場で悪口ばかり言ってたり。
人間には善悪あるのに善ばっかり表に出してると内面に歪みが出る。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:30:21.54
>>33
乙武君の悪口はそこまでだ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:30:12.12
このオカマは容疑者の何を知ってるんだよw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:30:17.84
絶対顔見知りと思ったわ
PTAのおっさんなら児童は警戒しないもんね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:30:40.05
>尾木ママもショック

こいつが一番あやしいんだが。。。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:31:06.73
PTAの内情知ってるくせに
あーわざとらしい

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:31:54.52
子供をガン見してても怪しまれないから
見廻りや声かけやってたんだろうな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:32:08.79
考えてもみろよ。
PTA会長なんて自由業か自営業で、しかも時間に余裕が無いとできないだろ?
お金持ちの多い地域だったら、人格者がなるかもしれないけど、ここ松戸だぜ?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:32:50.73
これをきっかけに全国でPTAが廃止されることを切に願う

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:34:00.20
これはアホコメンテーターたちはどうコメントするんだろうな
地域のみんなで子供を守ることが必要ですとかもう言えないぞ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:34:06.12
PTA会長って事は子供が同じ学校に通ってるのか
頭おかしいってレベル超えてるな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:35:36.11
これが現実だ
さあ、どうすんの

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:35:52.80
おかまのふりをすれば、怪しまれずに
女子生徒に近づける

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:37:01.30
教育関係者にロリが多いのは自明の事実!

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:39:45.92
(´-`).。oO(PTAなんてそんなもんだろ…)

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:40:11.56
尾木ママ犯人どんな奴だと思っててたんだ、驚くのは
わかるんだがなんでうそであってほしいだ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:40:22.22
もはやPTAなんて無用だろ 時代に合ってない

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:41:35.70
>見知らぬ変質者ではないのです!最も信頼を寄せる頼れるPTA会長に襲われる あり得ないです」

要するに「自分たち」みたいな人種がそんな事するわけない!と言いたいのか

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:42:32.05
見守り隊とかヤベーから
特に子供もいないのに見守り隊してるおっさんには気をつけろ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:44:52.91
ロリコンが教師になったりPTA会長になったりするのは合理性あるだろ
特に驚きは特にないわ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:45:20.50
犯人が誰だろうと被害は同じだろ
教育者が人を見た目で判断するような奴って方ががっかりだ

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:46:10.65
嘘であってほしいのは女の子が殺されたことで、
PTA会長がクズであったことではないだろ…

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492150875/