20170414-00000537-sanspo-000-1-view


 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が14日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、11日に結婚したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と女優、佐々木希(29)についてコメントした。

 当時フィリピン・セブ島にいた岡村は、2人の結婚をネットニュースで知ったといい、「お笑い芸人が佐々木希を嫁にもらうってすごいことですよ。今まででの芸人さんの嫁で、一番べっぴんさんちゃうかな。すごいな、夢あるわーって思った」と祝福した。

 一方で「絶望もそこにはあるよね、好きやったから」と正直な心境を吐露。「僕珍しいですけど、佐々木希ちゃんに『いま誰と付き合ってるか知らんけども、もしその人と別れたら、俺、立候補する』って何回もずっと言うててん」と、佐々木本人に“彼氏候補”として名乗りを上げていたことを明かした。

 その後も岡村は、佐々木が役者やバンドマンなどではなく、お笑い芸人と結婚したことに感心しきり。それでも「自分でも夢あるなと思ったし、自分が好きになったっていうのは間違いなかったなと思って、フィリピンで歯食いしばって寝た」と未練を隠せずにいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000537-sanspo-ent 
サンケイスポーツ 4/14(金) 15:18配信 
 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:51:30.52
小学校低学年レベルだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:54:45.42
キモすぎる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:56:43.11
身分相応とか、そういう感性が透けて見えてキモい・・・。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 15:57:42.39
共演NG確定だな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:00:25.59
本当に気持ち悪いなあ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:02:37.71
アホの坂田のネタやん

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:05:06.60
>『いま誰と付き合ってるか知らんけども、
>もしその人と別れたら、俺、立候補する』って何回も

岡村さん、それ一番ダメなパターンじゃないですか…。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:08:16.92
どのみちこいつには無理

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:13:17.78
45って寝たって言えないあたり芸人失格

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:14:03.67
岡村なんて初めっから相手にされてないんだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:19:24.42
レースに参加すらしていないのに,歯を食いしばる必要もないだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:20:09.00
>>1
>「僕珍しいですけど、佐々木希ちゃんに『いま誰と付き合ってるか知らんけども、もしその人と別れたら、俺、立候補する』って何回もずっと言うててん」

佐々木希が結婚を決意した一言だなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:21:41.36
きめえ
結婚祝ってやれよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:22:17.74
最近の岡村さんは笑っていいのか悪いのか判断に悩む話をするから面倒くさい

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:28:35.21
「歯食いしばって寝た」
いい年こいた中年のオッサンが、言うなよ。
そういう事言うのも、せいぜい30歳まで。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:31:25.25
重い男というネタでやってんのか
本気で重いのか測りかねる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:38:24.55
鬱のおっさんと結婚するのはよっぽどの物好きしかおらんで

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:45:08.97
歯を食いしばって寝たなんか坂田のが存在しなくてもネタとしか受け取りようがないだろw
まぁ岡村の処女のお花屋さんとかいうネタをガチで条件と思ってるアホが多いから真に受けるのがいるんだろうな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:52:42.90
嘘でも祝福出来ない器の小ささにドン引き

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 17:06:25.48
この統合失調症か鬱病か知らんが
初老の男の勘違いぷりには
毎度、苦笑いしかないわ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 17:10:33.79
どんどん坂田師匠に近づくな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 17:13:46.24
ファンからすれば岡村と結婚されるより渡部の方がまだ諦めつくかな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492152556/