20170414-00000231-sph-000-1-view


 歌手の細川たかし(66)が、14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・9時55分)
「本音でハシゴ酒」に出演。カツラ疑惑をネタにされるのにうんざりしていると語った。

 「髪がふわっとしただけでイヤ」なため大量にヘアスプレーをふきかけてカッチカチに固めるという細川。
疑惑のきっかけは、マイクが風の音を拾うほどの強風の中で、頭髪がまったくなびかなかったからだとか。
そして昨年9月、新曲「北海無法松」に「増毛」という歌詞が登場することにちなみ、北海道の増毛町を訪問。
長らく噂になっていた頭髪問題について自ら斬り込んでカツラ疑惑を否定。この“解禁”をきっかけに、
あらゆる番組で頭髪ネタをいじられることになったという。

 「カツラだった時代は1回もないんですね?」という松本に質問に「ない」と細川。
「そしたらいろんな番組が出てきてね、全部“毛に絡む”んだよ」と不満げ。
ダウンタウン・松本人志(53)からは丸刈りにすることを提案されたが
「演歌の場合着物を着たりすると今一歩違和感があるかな…」と消極的だった。
スポーツ報知 4/14(金) 23:21配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000231-sph-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:32:20.48
ハゲに坊主にしろと言いがちだけど坊主にしたほうが目立つし

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:32:25.30
一時期ヅラだと思い込んでいたけど違うってわかった時のほうが衝撃が大きかった

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:34:02.38
日本屈指の不気味な髪

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:36:11.06
どうやったらこの髪型になるんだよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:39:03.66
no title

no title

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:45:57.82
>>9
レゴブロックw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:50:49.84
>>16
ふいたw

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 04:17:02.98
>>9
ミサワ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:40:51.51
ヅラじゃなく黒い粉をたっぷり振ってるだけだから

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:49:36.29
別にヅラでも他人事だから気にならないけど、
本人がネタにしてる気がした
テレビ出演はギャラいいしな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 23:59:02.53
>>17
弟子もテレビに出してるし策士だよな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:02:05.74
小倉さんをゲストに呼んで、ハマタが頭にツッコめば髪

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:03:14.33
ヅラならもっと普通の髪型のやつ選ぶはずだもんな
今の細川の髪型は意味不明すぎ
どうやってセットしたらああなるのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:06:06.26
もう66なんだしハゲてても全然普通なのに

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:11:12.40
あやしい・・・・・
だけどヅラだとしたらもっといいヅラかぶるよなとも思うし
よくわからんw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:13:01.02
どう見てもズラだよねあれ。
本人的にはのっぴきならないとこまで来てるんだろうな
もう引き返せない・
ボーズにしろってまっちゃんの気配りが出たよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:19:21.09
>>40
ハゲヅラ板ではとっくの昔に自毛判定でてた
あんなヅラみたことないって

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:21:38.93
>>44
まず意味がわからないもんなw まだふつうのハゲの方がカッコイイ
あんな中途半端な髪型にする必要が絶対にない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:22:53.71
M字ハゲが進行して、目立たないように
周囲を剃ってるのかな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 00:26:42.63
>>47
あ、そういう特殊な事情とかありそうだわw
そうでないと、このアバンギャルドな髪型は説明つかないもんw
少しづつ剃っててどんどん感覚がマヒしていったのかな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 01:03:47.85
しかし奇妙な髪型してるよね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492180237/