ダウンロード

女優の平祐奈(18)が15日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。
今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに移住した姉・平愛梨(32)の近況を明かした。

愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。

「私だったら観光とか行きたいのに、全然興味がないみたい」と、姉は観光に出かけることもないといい「ご主人(長友)を送り出して、家のことが2時間で終わるらしくて。
夕方に帰ってくるまで、何をしたらいいかわからないって言って。
もう家事が終わったら、夕方までカウントダウンが始まるらしい」と愛梨のイタリアでの1日を説明した。

共演者からは「辛くない?」「やばくない?」と愛梨を案じる声が上がった。
祐奈は「テレビをつけても日本語のは放送してないから、わかんないって言って。ソファに座って“あと5時間”とか言って」と苦笑い。

イタリア語については「一生懸命覚えている」と愛梨が現地で努力を続けていることを伝えた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/15/kiji/20170415s00041000255000c.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:45:24.03
アモ~レ!家にいてくれケツ軽いから

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:45:48.22
こりゃ完全に海外で上手くいかないタイプだわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:45:49.10
観光つっても言葉通じない女一人で行きづらそうじゃん。治安的に

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:46:00.15
絵に書いたような「ハッピーエンドのその後」だな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:46:34.75
30なら選手生命そんなに長くないんじゃないの。
知らないけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:47:47.37
>>7
そうね
近々日本に戻って来るんじゃないかな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:50:15.42
>>7
かといって男が選手でなくなったあとに奥さんとだけ一日いるとおもうか?イタリア人じゃあるまいし
その頃には子供できてて相談者いなくてってなりそう
アレジと結婚したゴクミみたいなタイプが海外にはあってるのによりによってあいりとか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:46:57.73
これは案外破局が早いか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:47:39.89
可愛いから出歩いたら声かけられまくりそう

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:48:00.56
マテラッツィと観光いったらえんねん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:48:08.71
イタリアの治安ってかなりやばいって聞いたもんな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:51:33.62
>>16
テロの危険が少ないだけマシだよ
ドイツやフランスは人の集まる場所だと
暴走トラックが突っ込んでくるかもしれないし

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:48:11.28
これはさげまんだわ…

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:57:20.98
>>17
溜まったストレスを旦那に発散してそうだな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:51:30.95
アスリートの嫁としてはどうだろうな
はよ子供作った方がいいな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:52:14.73
>>34
子供はまじでまったほうがええよ
子供ができたらうまく行くなんてことない
日々ノイローゼなみにイライラする

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:52:26.47
家事が2時間で終わるって羨ましいわ!

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:59:41.26
>>41
かかり過ぎだろ
食事は専属シェフが作ってるから洗濯と掃除だけだからな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:52:27.38
三瓶呼んで子作りの練習でもすればいいんじゃないかな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:55:25.13
>>42
家事手伝いに最適

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:52:30.04
妹15違うんだw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:53:24.27
>>43
番組ではじめてみたが凄い笑顔がかわいかった
あんなのCMきまくりだとおもう
広瀬すずよりこっち使ってほしいってくらいポカリスエットのCMとか似合いそう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:52:50.17
欧州は娯楽が少ないから
よほど意識高くないとつまらないだろうね
日常生活が
あと治安がマジでヤバイし
中国人と間違われてボコられる危険性も地味にあるし

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:53:21.09
イタリア語の勉強しようとか
栄養学の勉強するとか
なんかないのかよこいつ
スポーツ選手の嫁になったのに

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:54:38.25
潔癖症が海外で生活とか無理だわな、

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:54:45.85
イタリア語なんか勉強しなくても近いうちに移籍だろ
すぐ日本に帰ってきそうだな長友も

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:54:46.17
長友のインテルとの契約って2018年だっけか
今の調子だと契約延長はなさそうだが

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:55:54.58
仕事終わって家に帰ったらこんな嫁が待ち構えてるとか気が休まらないだろ。
嫁のためにJ復帰あるな、これ。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 17:56:41.34
アスリートの嫁としては全くダメなのはわかってて
長友も結婚したんだから別にいいんじゃないの
可愛い子が家にいてニッコニコ笑ってくれてたら
サッカー頑張れるタイプなんだろうな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:00:52.34
>>65
アスリートの嫁ってなんだよw
アスリートは嫁がいないと何も出来ないのかよw

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:03:53.47
>>94
嫁の資質として向き不向きの話だよ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:01:45.12
こういうことテレビで言っちゃうって
この妹、実は姉のこと嫌いなんじゃね?と思ってしまう

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:03:42.36
そりゃそうなるわなあ…。日本での仕事全部ぶん投げて行く価値あったのか。
せめて子供が出来てから結婚すれば良かったのに。

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:03:52.82
イタリアなり海外なりでの選手生活を望むならパートナーとしてこの子じゃだめなことくらい、全ての人々が分かってたことでは?
あるいは長友もシーズン後は日本に帰国しもう二度と海外には行かない覚悟で結婚したのかも
いずれにせよ、長友はサッカー選手であることよりもこの子との結婚を選んだってことかな?

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:04:29.13
>>116
金あるからお手伝いさんでも雇ってんじゃないかと思ってたんだけど、んなことないのかね

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:05:41.70
料理レシピ増やせよ(笑)

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:06:44.33
スポーツ選手は遠征も多いし、
自立してない女はきついだろうな
そもそも海外生活事態、自立して、なんでも一人でできるような女じゃないと無理

187: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:18:00.57
>>140
嫁も色々だからな
宇佐美嫁みたいに現地で友人作って色々出掛けてるタイプや
大迫嫁みたいにパン屋やカフェに行ったり買い物行ったり
大迫がいれば一緒にいなくても自分で予約してスペインとかロンドンに
サクッと子連れで旅行に行けるような嫁もいる
長谷部のとこの佐藤ありさみたいに日本にいれば良かったんじゃね?

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 18:08:54.27
さんざん人見知りで潔癖で、と言っていたのがミラノ入りした途端に遊び歩いたら逆にいやらしくねーか
オレなら建前でも引きこもってるふりはするし、これは正解

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492245812/