1311a43c86a75c94a31e817ecaff4

4月13日、浜崎あゆみがインスタグラムにアップしたエルメスの2つのバッグの迫力に、ファンをはじめ女性たちが感嘆の声を上げている。

「ひとつは『コンスタンスミニ』のローズサクラ。150~160万円ほどするでしょう。もう一つはピンク系の『バーキン』で、金具がゴールドというレアなもの。
バーキンは素材によって価格が変わってくるのではっきりとは言えませんが、おそらく200~400万円ぐらいでしょう。
この2つで高級車が余裕で買えますね。
日本ではなかなか手に入りませんから、滞在していたパリで購入したものだと思われます」(ファッション誌ライター)

浜崎のインスタには毎日のようにブランド品がアップされている。
スマホケースはルイ・ヴィトンを愛用中で、同ブランドのバッグも多数
。靴、バックパック、スウェットと全身グッチの日もあった。
最近はエルメス、ヴィトン、グッチがお気に入りのようだ。

今回のパリ滞在では、2012年に交際していたダンサーの内山麿我と空港に降り立ったときに身につけていたエルメス『ジプシエール』と思われるバッグを持っている写真もある。

「ブーゲンビリアというカラーがとても綺麗なバッグでしたね。確かに同じバッグにも見えます」(前出・ファッション誌ライター)

一部では「金満趣味」「自慢」とも揶揄されているが、黒歴史とも言える元彼との思い出のバッグを愛用し続けているとしたら、浜崎のバッグ愛は本物だと言えるだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1301222/
2017.04.15 18:15 アサジョ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:46:26.08
感じ悪い

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:47:45.32
なんでこんな金あるんだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:52:32.74
>>5
今の若い人からしたらただの空港芸人かもしれないけど
全盛期のこいつの人気はマジではんぱじゃなかった
曲出せば必ず一位だし、当時の若い女の子はみんな好きだったっていっていいくらいの人気ぶり
AKB商法なんてしなくてもCD売れる時代だったし、そりゃ金もしぬほど稼いだだろうからなあ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 21:18:59.91
>>17
ギャル系女子に人気で
他はそうでもなかったような

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 21:24:22.27
>>5
虎舞竜の高橋ジョージは
ロードの印税収入だけで毎年1000万はあるって言ってる。
浜崎のヒット曲数は虎舞竜の比じゃないし浜崎は作詞もしてるからな。
カラオケからの印税もあるだろうし金は唸る程毎年入って来るはず。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:15:06.48
>>49
ジョージどんだけ話盛ってるんだと思うわ。
全盛期+数年は印税年1000万だったかもしれないが、虎舞竜なんて歌ってるやつオッサンでも聞いたことないしカラオケの履歴でも見たことないし年1000万は絶対嘘くさい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:47:58.82
先月に同じドレス着た写真Twitterに上げてるけど別人すぎワロタ
no title

no title


キメ顔
no title

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:51:06.30
>>6
・・・・・・・。これは酷い・・・・・。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:58:47.84
>>6
1枚目の画像を風俗で指名して実際は2枚目、3枚目程度の人が出てくるのはよくあるが、詐欺だよなこれ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:59:16.76
>>6
キメ顔ワロタ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 21:16:13.07
>>6
ドスコイ感…

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 20:51:19.18
【悲報】浜崎あゆみさん、セクシー画像をインスタ投稿するも足元の温風機まで縦に伸びてしまって画像修正がバレてしまう

※左修正後 右修正前
no title

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 21:05:34.73
>>11
ドア狭っ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:02:02.18
>>11
哀れだなぁ.......

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 21:00:23.72
こんなに胸でかかったっけ?
だらしない体から流れ出すようなヨレヨレの乳
カネが余ってるのに、何とかならんのかコレ
あるいは今の男がこういう趣味なのか

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 21:48:21.94
最強の歌姫だ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492256728/