20170416-00000127-dal-000-5-view

キンコン西野「絶対にディズニーを倒す」

キングコングの西野亮廣

 絵本作家としても活躍する漫才コンビ「キングコング」の西野亮廣が16日、自身のブログを更新。「絶対にウォルト・ディズニーを倒す」と決意を記した。

 絵本作家としての4作目「えんとつ町のプペル」(2016年10月発売)の発行部数は現在、28万部。これまで目標部数を「100万部」と答えてきた西野は「世間様の反応を見て下方修正するつもりなど微塵もなく、僕や、そして僕のまわりのスタッフは本気で狙っております」と改めて熱意をつづった。

 先週まで絵本の版権を売りにイタリアに行っており、「そこで数ヵ国から出版のオファー」をもらったとし、今後、具体的に詰めていくのだという。「もちろん世界を獲りに行きます」と自信は揺るぎない。

 30万部は日本国内で売り、残りの70万部は海外でのセールスを狙っているよう。「絶対にウォルト・ディズニーを倒します。」と気合いの決意表明を記していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000127-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:19:16.12
何言ってんのこの馬鹿

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:20:04.88
テロですね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:20:41.39
>>1
何回同じこと言ってんだよ。
早く倒せよ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:20:50.10
「任天堂の倒し方知ってますよ」の二番煎じだろ?
ダッセww

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 21:34:18.99
>>8
グリーだっけ?最近、全く聞かないけどまだ運営してるの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:21:14.90
確実に炎上狙ってるよなぁ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:21:39.51
メディア向けの法螺を吹くやつはとにかく相手にしない方が良いわ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:21:49.34
やっぱり相手にするのが駄目なんだろうな。
スルースキルがいる

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:24:52.85
西野ランドを築けよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:29:44.74
>>20
それが既に信者を集めてサティアンみたいな場所を作り始めてるんだよねw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:27:34.77
又吉みたいな尊敬のされ方をしたいんだろう

笑わしたい笑われたいんじゃなくてカッコいい凄いって言われたいんだよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:44:48.29
>>27
もてはやされたいだけなんだよな
だから「何をやりたいか」よりも「何をやったらかっこいいと思われるか」が先に来てる
そういう10代で終えるべき考え方でいつまでもやってるから薄っぺらいことしか出来ない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:27:42.69
脅迫罪か何かにならんの?
ディズニーも知らん奴にいきなり「倒す」とか言われたら怖いだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:27:44.97
本当に倒す気があるならわざわざ宣言しない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:31:59.42
この人は何をやりたいの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:36:47.92
>>40
お金の奴隷解放宣言やってるけど、
結局やってるのはファンからお金貰って人にやらせて「自分がやりました」と
ええかっこしたいだけ

クラウドファンディングなんて言葉はいいけど、ただの乞食
何もしなくても資金が貯まるから、お金の奴隷から開放されてるのは西野だけってこと

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:35:26.49
あぁ、スタッフに嫌われまくって日本に居られなくなりそうな人ね
梶原は丸くなったのに、こっちは岡村並みの偏屈
今、辛うじて舞台立ててるの梶原のおかげだから

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:46:16.81
>>41
丸くなったっていうか生活保護詐欺がバレたからおとなしくしてるだけだろw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:53:10.51
>>55
バレたってか何故か自分からゲロって
隠してる奴等に反感買っただけだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:39:04.37
「俺は倒したぞ!」とか言い張りそうw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 20:47:54.45
おまえ描いてないやんけw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492341480/