35f2e_226_98d4e10142b1206749e695f437bc20c1

2017年4月15日、中国・香港を拠点とする民間衛星テレビ局の鳳凰衛視は、朝鮮半島情勢の緊迫化について、韓国の各メディアが「日本が大げさに煽り立てて火をつけようとしている。 
この機に乗じて主導権を握るつもりだ」と批判していると伝えた。 

朝鮮半島情勢が緊迫化している。日本メディアも連日大きく取り上げているが、 
韓国メディアは日本の姿勢を「大げさに煽り立てて火をつけ、半島危機を口実に自らの再武装を画策している」と批判している。 

安倍晋三首相は朝鮮半島で想定外の事態が起きた場合、拉致被害者の救出に全力を上げると表明。 
北朝鮮がサリン弾を保有している可能性に触れ、弾道ミサイルに装備される可能性があるとしている。 

韓国・中央日報は「安倍政権は北朝鮮が仮に日本に化学兵器を使用した場合、国内で政権批判が高まることを恐れている」と報道。 
朝鮮日報は「米国が本当に北朝鮮を攻撃すると考えている専門家は少ないが、日本メディアは『トランプ政権は本気で引き金を引くつもりだ』と大々的に報じている。 
日本は自己保身に走っている」と伝えた。 
国民日報は「この機に乗じて主導権を握ろうとする典型的な動きだ」と分析。専門家は「自国の再武装を実現する口実だろう」と述べている。 

韓国メディアが北朝鮮情勢めぐり日本を批判「この機に乗じて主導権を」 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:48:11.39
ほとんど病気

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:48:38.47
勘弁してくれよ
朝鮮人問題だという自覚ゼロじゃねーか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:48:51.87
自分がのけ者にされているという自覚があるんだなw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:49:01.80
相変わらずキチ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:49:04.22
ガキじゃないんだからっていう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:49:06.86
まあ
頭おかしいわなぁ
ていうかいまや従北政権になるし

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:50:00.40
?大丈夫かこいつら?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:50:02.84
>>1
トランプに取り入ってうまいことやろうとして大失敗したキンペーに謝れよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:50:48.96
目と鼻の先で戦争が起ころうとしているこの非常事態に及んでまだ反日とか頭おかしい上に人間として正常なIQ持っているのか疑わしいレベルだわ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:51:34.35
朝鮮戦争はお宅らの話なんですが・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:51:38.39
お前らはまだ北と戦争中だろ。
なんとかしてこいよ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:52:50.61
基地外過ぎる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:53:13.91
この後に及んでまだ北より日本批判する馬鹿さ加減
な?滅ぼしたくなるだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:53:19.05
やっばいw
いつも新鮮な驚きをありがとうバ韓国

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:53:21.77
ほんとにこいつらは一体何と戦ってるんだ?頭おかしすぎるだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:53:25.76
>>1
現状の政権不在状況を作ったのは韓国の国民自身
司法も行政も韓国国民の火病世論に従って決められる
これら全てが今の韓国を作っており、北朝鮮のスパイが大統領になろうとしている
これが自業自得でなくて一体何なのか?wwwwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:03.87
さっさと自力で統一してみせろよバカチ○ン

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:04.27
 反 日 宗 教

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:11.49
気にしすぎにも程がある

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:16.36
自分のとこが危なくても、それでもニホンガー!なんだな
現実みたくないのか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:30.46
ちょっと何言ってるかわからない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:54:56.07
こっちばかり見てるとまた北に攻め込まれるぞ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:55:18.74
こいつらは一体どこに向けて鉄砲を撃ってるんだ?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:55:30.96
朝鮮人の病気には付き合い切れませんわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:56:13.78
んなわけねぇだろ
少しでも関わり合いになりたくないってのに

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:56:25.44
ていうか韓国がどの国よりも率先して北朝鮮を何とかすべきだろうが

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:56:29.69
ここまでくると病気すぎて笑えねーよ
敵である北と戦争なりそうなんだぞ?そんなときまで日本の陰謀??
てか思考回路がパヨクとまんま同じだな、アベガーって

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:57:07.92
わけのわからない思考回路

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 22:57:09.39
未だに反日かよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492350478/